人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasのオーナメントをお雛様にアレンジしました。

とても長いタイトルになってしまいましたが、タイトル
そんまんまです^^;

今日のりんくうイオン教室は
昨年、Xmasに作ったハートのオーナメントをアレンジして、千代紙で
お雛様を作ってみました。
Xmasのオーナメントをお雛様にアレンジしました。_e0136066_21252448.jpg

紙を和風にして
顔を付けるだけ🎵
ハートの下に付けても上の方につけても
どちらでもOK。
ハートの下につけると、立って飾ることも出来ます。
クリスマス ハートの飾りとかで検索すると作り方がわかると思います。
Xmasのオーナメントをお雛様にアレンジしました。_e0136066_21252179.jpg

Xmasのオーナメントをお雛様にアレンジしました。_e0136066_21252214.jpg

↓これは、文房具屋さんで見つけたキットを教室で作りました。
細かい作業でしたが、
可愛く出来上がりました。
Xmasのオーナメントをお雛様にアレンジしました。_e0136066_21252248.jpg

次回3月13日は
自分が「これぞ春!」というものを
お持ち下さいね。
明日は、いよいよがんこ岸和田五風荘さんで、お昼のお食事付きの絵てがみ教室です(^ ^)
お雛様を見て描いたり、千代紙を使ったりします。
ドキドキ、ワクワク🎵しています。

by qp-i-hiyori | 2014-02-27 21:10 | 教 室 案 内 | Comments(0)