人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasのハートの飾り🎵

Xmasのハートの飾り🎵_e0136066_8433950.jpg

この時期、やらなければいけないことより
やりたいことが多くて困ります。
先日、TVでこのハートの飾りを見てから
作りたくて仕方がなくて。。

今度の教室で
皆さんにも作ってもらおうかな(^ ^)

予定ではカレンダーづくりになってるのに
そっちの見本はまだ出来てないんだ(^^;;

母がとりあえず
今日、退院です。。
とりあえず。。です(^^;;

心配ばかりしてても仕方ないから
前向きに考えましょう🎵

by qp-i-hiyori | 2013-12-08 08:40 | Comments(8)

Commented by おたま at 2013-12-08 08:54 x
うんうん、カレンダーより、これ作りたいです!
出来ると嬉しいな~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2013-12-08 18:16
★おたまさん
そうですか(^-^)
良かった。
これもやりましょう〜🎵
Commented by emiko4469 at 2013-12-08 19:07
お母様
退院よかったですね
寒い季節なのでお大事にしてくださいね
Commented by qp-i-hiyori at 2013-12-08 19:43
★えみこさん
ありがとう。
長い間、上げ膳、据膳だったから
家事が億劫のようだけど
できる範囲で頑張ってもらって
私もヘルプに行かないとね。
Commented at 2013-12-09 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-12-09 18:56 x
やっぱりやらなければいけない事より、

やりたいことのほうが絶対に勝つよね!(笑い)

おかあさん、寒くなるからお大事にね!
Commented by QP at 2013-12-09 22:14 x
★鍵コメさま
いつもありがとうございます♪
両方で宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by QP at 2013-12-09 22:15 x
★とくちゃん
そうなんです。
やりたいことが楽し過ぎて。。( *´艸`)
いつもありがとうございます♪