人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田のがんこ五風荘にて年賀状教室🎵

昨日は岸和田城の隣にある、がんこ五風荘さんにて
年賀状教室をさせて頂きました♪
美人女将さんと女性社員の方もお忙しい合間をぬって
一時間ほど参加して下さいました♪
BGMは雅な曲がかかっているし、すでにお正月のような
落ち着いた雰囲気の中、させて頂きました。
女将さんも、少しの時間だけでしたが、集中力がすごい。。
とてもセンス良く描かれていましたし
女性スタッフの方もお若い感性を発揮され
楽しんで下さってる様子を見て嬉しくなりました。
私も参加して下さった方も、着物姿の制服に感心しました。
参加して下さった方もそれぞれいい年賀状が出来ました。

回遊式の日本庭園も、まだ紅葉がとても綺麗で
忘年会などで利用されている方で賑わっていました。

次は講座してからお食事というランチ&絵てがみ講座も
いいね~~♪と皆さんで盛り上がったので
お雛様の絵手紙で出来たら。。(*^_^*)
また決まったらご案内させて頂きます♪
岸和田のがんこ五風荘にて年賀状教室🎵_e0136066_8295697.jpg

岸和田のがんこ五風荘にて年賀状教室🎵_e0136066_8295659.jpg

今日も2時からメガネはヨシノさんで
年賀状教室です♪

by qp-i-hiyori | 2013-12-07 08:29 | 教 室 案 内 | Comments(2)

Commented by ☆みらくる☆ at 2013-12-07 23:32 x
私は、ここの女将さんと知り合いですよ。
懐かしくお顔を拝見しました。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-12-08 08:40
☆みらくるさん
そうなんですか!!
どこで繋がるかわかりませんね🎵
さすが、みらくるさんも、女将さんも
顔がお広いですね〜🎵
今度、女将さんにお会いしたときに
お話しておきます(^ ^)
嬉しいコメント
ありがとうございます🎵