人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラッチアート。花火を描くと綺麗ですよ

スクラッチアート。花火を描くと綺麗ですよ_e0136066_9332395.jpg

スクラッチアート。花火を描くと綺麗ですよ_e0136066_9332464.jpg

スクラッチアート。花火を描くと綺麗ですよ_e0136066_9332565.jpg

今日は、午後からりんくう中央公園で
消しゴムはんこ教室。
午前中持って行く資料の確認もあるのだけど
これが描きたくてたまらなくなった。
もうすぐ花火の季節ですね。

先日、嬉しい知らせを聞きました。
頑張ってる人には、いい巡り合わせがあり、
そうなるように出来てるんだと嬉しくなりました(*^^*)

昨日、母親が又入院しました。
先月、退院したばかりなのにね。
母は、ちょっとここで2〜3日泊まらせてもらうわって~_~;
先生に、ここは、ホテルとちゃいますよっ!って釘を刺されましたけど
どうなるかなぁ。。
でも病院で看てくれていると私は安心です。
内臓と口は元気なのですが。。
教室後、覗いてきます。

by qp-i-hiyori | 2013-07-15 09:26 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by yumetaro at 2013-07-15 23:29 x
わあ…。きれいですね。
そういえば、そろそろ暑中見舞いの季節ですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-15 23:37
★yumetarouさん
これ、楽しくって
ついつい削りすぎてしまいます^_^;

暑中見舞い、私も宛先書いて出さないと。
Commented by c-kanon at 2013-07-16 09:46
パステル花火を描くのと似てますー!でもって、簡単でキレイ!
ダイソー、なんでもあるんですね〜~_~;
Commented by とくちゃん at 2013-07-16 17:38 x
これいいですね。

一枚もらったのだけれど、さてどうしたものかとしまってありました。

姪っ子の子にあげて一緒にやってみます。

うれしい知らせ、私も今読みました!

お母さんのような前向きな気持ちで泊まれる??といいですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-16 22:47
★花音さん
パステルの花火もこんなん??
描いたことないからわからないわ(^^;;
また見せてね🎵
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-16 22:52
★とくちゃん
このシートがあれば
花火は、お茶のこさいさい(*^^*)

母は元気に?寝てます(^^;;
座ったり歩くと痛いらしく。。
寝てるとホントに元気そう。
うーん。。
原因がわからないので
まだどうしようもなく。。


Commented by うみ at 2013-07-19 08:35 x
レインボーシート、クリスマスバージョンが終わってから忘れられた存在でした(^^ゞ
よかった!やっぱりマメに覗くもんですね(´   `*)  ェヘヘ
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-19 09:13
★うみさん
ご無沙汰してます〜(*^^*)
お元気でしたか?

そうそう
レインボーシート、花火にぜひ!

いつ使うの?

今でしょ!

でしょ(笑)