人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林典子とぴいす絵手紙教室展

午後から久しぶりの雨の大阪になりました。
16年目に突入されたと言う、のこたんの教室。

今年ものこたん、教室の方、特別参加の皆さんの作品素敵でした(*☻-☻*)
のこたんの竹ペンのワークショップ賑やかです。
よく見ると、知ってる方が映ってますよ♪( ´▽`)
林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1642653.jpg

会場で、京都展以来の絵手紙仲間の方や、とってもご無沙汰の方
初めての方ともご挨拶(*^^*)
林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1642778.jpg

林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1642834.jpg

林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1643381.jpg

消しゴムハンコ作品も置かせてもらっています♪
林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1642966.jpg

今回私の作品は、1月〜12月までの色々を出させてもらいました。
林典子とぴいす絵手紙教室展_e0136066_1643049.jpg

久しぶりの雨。。
雨が降るとわかりながら、ベランダに洗濯物を干してきてしまい(^^;;
梅田のグランフロントやら、あべのハルカスやら、寄りたいところは色々あるのですが
真っ直ぐ家に帰ります(*☻-☻*)

by qp-i-hiyori | 2013-06-15 15:49 | 情報 | Comments(6)

Commented by 公磨 at 2013-06-19 16:01 x
初コメです。
のこたん展の一番上の写真-竹ペン講習-に、私写ってているので嬉しくなって!!!
もっと早く気がつけばよかったのに。。。
今度どこかでお会いした時、お声かけしますね。
QPさんのお顔は分かりませんが、有名人だから分かるかも
!(^^)!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-06-19 16:59
★公磨さん
コメントありがとうございます(*^^*)
講習会に参加されてたんですね♪
私、有名人じゃないですよー^_^;
至ってふつーですが、背が高くてメガネを掛けているのですぐにわかるかもしれません。
毎年、のこたんの展示会に参加させて頂いてるので、お逢い出来たら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Commented by シニア at 2013-06-20 19:05 x
公麿さん QPさんは背が高くて 美人ですからね 
すぐにわかりますよ♪

QPさん  いいネットの仲間にも 会えたんですね?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-06-20 21:22
★シニアさん
そう言われると、私が見つからなくなります^_^;
のっこさんや、殿もいらしてましたよ(*☻-☻*)
Commented at 2013-08-20 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-08-21 08:52
★鍵コメさま
コメントありがとうございます。
どこでお会いした方だったのか
すみません、思い出せなくて。。
猛暑が続きますが
ご自愛下さいませ。