人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月、7月の消しゴムはんこ教室

あっという間に6月に入ってしまいましたね。
昨夜、急に思い立ち、真夜中に一人でリビングの模様替えをしていました。
ダイニングテーブルの位置を変えただけで、すっきり~~♪
どかした物がまだ溢れてる状態ですけどね(;^ω^)
もっと早くに教室案内をしようと思いつつ遅くなってしまいました。
6月~7月は絵手紙教室と暑中見舞いに向けて消しゴムハンコ教室も開催します♪
各自切り紙を作ってからハンコの図案にしようかなぁ?と思ってたのですが
切り紙はまた次回にでも。。今回は切り紙をしてから図案を作ったりしました。
ご興味のある方、いつも覗いてくださってる方、ご確認くださいね。
6月、7月の消しゴムはんこ教室_e0136066_20334669.jpg


★6月6日リファイン熊取駅前10-12時
泉佐野市中庄1849-1 TEL:072-469-4030

★6月8日14~16時 メガネはヨシノ・ファミリー館さん
泉佐野市市場東2丁目1008-1 tel072-461-3414

★6月27日りんくうイオン泉南2階 
JEUGIAカルチャー教室 
tel:072-480-4710
10:30-12:30

★7月15日りんくう中央公園事務所 2階
 tel:072-461-3414
13:30-15:30

by qp-i-hiyori | 2013-06-04 20:32 | 教 室 案 内 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-06-05 04:52 x
6月もスケジュールが一杯詰まっていますね。
私も明日は堺看護専門学校、そして10日からはまた教室が始まります。お互いに忙しいですが頑張りましょう。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-06-05 22:12
★一休さんも
お忙しいそうですね。
八月にまた、デパートの展示会があるんですね(*^^*)
これから暑い時期、体調に気をつけて頑張って下さいね