人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ出来ました🎶

消しゴムはんこ出来ました🎶_e0136066_14174824.jpg


下の消しゴムはんこは毎年開催している絵手紙仲間ののこたんの作品展に
出品させていただくもの。。いつもぎりぎりですみません(;^ω^)
今回は前回と同じように、夏のはんこや
実用的に使えるものなど中心に50個彫りましたので
お気に入りのはんこがありましたら♪ご愛用よろしくお願いします(*^_^*)

6月14〜18日
大阪府大東市生涯学習センター
アクロス(JR学研都市線 住道駅徒歩二分)で開催の
林典子さんと
ぴいす絵手紙教室作品展
全国から20組の特別参加&手作り小物、絵手紙グッズの販売
のこたんのブログはコチラです

私は消しゴムはんこ作品の販売と、絵手紙も特別参加させていただきます♪
いつも皆さんの作品を拝見するのを楽しみにしています。

消しゴムはんこ出来ました🎶_e0136066_1415278.jpg

消しゴムはんこ出来ました🎶_e0136066_1415354.jpg

消しゴムはんこ出来ました🎶_e0136066_1415469.jpg

消しゴムはんこ出来ました🎶_e0136066_1415552.jpg

by qp-i-hiyori | 2013-05-31 14:00 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2013-05-31 20:28
かわいいな~~
デザイン抜群です
さすがQPちゃんです
Commented by qp-i-hiyori at 2013-05-31 21:22
★えみこさん
にゃは
照れるわん(≧∇≦)
嬉しいコメントありがとう。
彫るの、まだまだ下手だけど
実用的で絵手紙に使えそうなハンコを
考えてみたよ(*☻-☻*)