人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きの案内

以前のパソコンが壊れたので
ノート型のWindows8になったのですが、今までの使い勝手と違い
資料作成がサクサクと進まず。。。
今週日曜日に阪南市のサラダホールでハンドメイド発表会(11時〜16時まで)
があるので
そこに置いておく教室案内と日程のチラシをチマチマと手書き。。
でも、手書き好きなのでけっこう楽しいのだ♪
手書きの案内_e0136066_20561814.jpg

5月は絵手紙中心
6月は夏模様(暑中見舞いに使えそうな)の消しゴムハンコを彫ります。
また日程を書いていきますね(;^ω^)

今日は田尻歴史館の墨遊人展の最終日で、もう一度見てきました。
いろんな書き方や何かわからないものがあって(笑)
何度見ても面白いデス(*^_^*)

T先生に文字の書き方についてなど、色々とご指導いただいたので
今後にいかしたいです。ありがとうございました。

峯先生の熊取教室の15周年展 絵手紙一歩二歩散歩
も同じく田尻歴史館にて
5月31日(金)~6月11日(火)9時~18時・最終日15時デス

by qp-i-hiyori | 2013-05-07 20:55 | 教 室 案 内 | Comments(0)