人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都展の記念スタンプ

京都展の記念スタンプ_e0136066_160553.jpg

えみこさんも、素敵な記念はんこを彫ってくれました。
はんこ仲間のきんたろうさんも、面白いはんこを提供してくれました。
私も、二つ彫りましたので全部で四つ、会場でおして頂けそうです。
明日の搬入は教室があり行けないので
北川ふぅふぅさんに記念はんこセットをお願いしました。
色鉛筆やサインペンも少し用意しました。
みなさん、遊んで下さいね。

パソコン の修理に出してたら修理代に10万近くかかるとのこと。
まだ新しいパソコンもなく、スマホの小さい画面では不便。。
早く買わないと(−_−;)

by qp-i-hiyori | 2013-04-10 15:55 | 消しゴムはんこ | Comments(13)

Commented by とくちゃん at 2013-04-10 19:28 x
そうですね!

下手に修理してもね!

5~6万円で結構いいのが買えますからね!

ハンコ楽しみだ~
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-10 20:21
★とくちゃん。
今度は安いので十分かもー(^^;;

はんこ、私もえみこさんのを押したいです(^O^☆♪
Commented by 一休 at 2013-04-11 06:30 x
パソコンの修理代が10万円も掛かる?とくちゃんのおっしゃるように新品が買えますよね。京都展、盛り上がってきましたね。楽しみにしています。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-11 20:59
★一休さん
ほんとに10万もかかるのか疑問ですよね~_~;

京都展、いよいよです。
楽しみです(≧∇≦)
Commented by c-kanon at 2013-04-12 00:44
みなさんのハンコ押したいですぅ♡
春の京都…いいですね~☆
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-12 08:44
★花音さん
ペタペタおして
春の京都わ、楽しんできますね
Commented by 一休 at 2013-04-13 08:06 x
今朝の地震、大丈夫でしたか。
Commented by c-kanon at 2013-04-13 23:59
地震かなり揺れたようですが、何事もなかったですか?
無事ですか?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-14 14:49
★一休さん
昨日は、色々とありがとうございました。
また沢山の写真をアップしていだだき
嬉しいです。
地震で電車が遅れましたが、大きな余震や被害もなく良かったです(*^^*)
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-14 14:54
★花音さん
ありがとうございます。
久しぶりの大きな地震で、どこまで揺れるのか心配しましたが
今回は、少しでおさまってくれてホッとしました。
何も被害はありませんでした。
Commented by MITI at 2013-04-14 23:00 x
京都ではお世話になりました。
たくさん彫って頂いてありがとう!!
押させて頂いたので、お友達に使わせて頂きます。
また、よろしくお願い致します。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-15 08:22
★MITIさん
はんこ、皆さんにおして頂いて嬉しかったです(*^^*)
楽しかったですね。
また宜しくお願いします♪
ありがとうございました。
Commented by セイコー5 at 2013-06-15 17:33 x
One of these simple methods is by availing itself on the services of a individual security service.