人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい一週間でした

慌ただしい一週間でした_e0136066_17134955.jpg

慌ただしい一週間でした_e0136066_17135013.jpg

実家の母の股関節の手術が無事に終わり
とりあえず一安心。
あとは一ヶ月くらい入院しながらのリハビリです。
病院に行く前に
岸和田城の桜を見て来ました。

高い所で桜の蜜を吸ってるメジロを
デジカメで撮りまくったうちの一枚です。(*^^*)

またパソコンがダウンして
立ち上がりません。(−_−;)

しばらくiPhoneからだけになります。パソコンへのメールも受け取れません。
これは、不便です。

by qp-i-hiyori | 2013-03-31 17:05 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2013-03-31 19:06 x
桜の額縁で岸和田城が・・・いいですね。

メジロはちょこちょこ動き回るから大変だ~

でもよく撮れていますね!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-03-31 23:05
★とくちゃん
お城に桜
桜にメジロ
絵になりますよね(*^^*)

のけぞってずっと上を向いていたので
首が痛かったです( i _ i )
小さいのでカメラの画面からすぐに見失い
撮りにくかったですが
写ってて良かった(*^^*)