人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見通しの良い梅の花?

見通しの良い梅の花?_e0136066_2114293.jpg

以前、京子さんがレンコンでヘビをぺたぺたされてたので
私もぺたぺた梅の花(?に見える?)っぽくして
寒中お見舞い申し上げます。。

今日は寒波で雪が積もった地域もあったようですが
明日は路面凍結に気を付けて下さいね。

by qp-i-hiyori | 2013-01-14 21:14 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-01-15 05:18 x
私も以前、オクラでこのような遊びをしました。色のついた紙にやるのも良いですね。昨日は午前中、雪に見舞われました。午後からは上がりましたが・・・。冬休み中の1月、ゆったりと自分の好きな事をしています。お変わりございませんか。19日にお逢い出来るのを楽しみにしています。
Commented by QP at 2013-01-15 09:23 x
★一休さん
おはようございます。
一休さんは一月はちょっとゆっくりできるんですね(^^♪
そちらも雪が降ったとは・・やはりココより寒いんだぁ。。(>_<)
きんたろうさんが雪景色のメールを送ってくれたり
岸和田の山手の辺りも雪景色だったようで・・
普段降らない所に積もると大変ですよね^^;

オクラ・・・星型で可愛いですよね。
チンゲン菜の茎でバラのようになるので
捺してみたことがあります♪
野菜シリーズスタンプも面白いでしょうね(^^♪

19日も気温が低そうですが今のところは雪は大丈夫そうですが
気を付けてお越し下さいませ。
とらやさんも来年の午の見本を持って来て頂けるかもしれません♪