人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状・巳の塗り絵と嬉しいQPちゃん

老人介護施設も年賀状で締めくくり♪
仲良くなったスタッフの方が
空カフェさんの消しゴムはんこ講座に来てもらえたりと
拡がりのある一年でした。
その方から、はんこで作ったクリスマスカードや
こんなに可愛いQPちゃんの人形も頂いたり
嬉しい今年最後の塗り絵教室でした。
年賀状・巳の塗り絵と嬉しいQPちゃん_e0136066_16205573.jpg

年賀状・巳の塗り絵と嬉しいQPちゃん_e0136066_16205563.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-12-17 16:20 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2012-12-17 21:51 x
長靴に入ってうれしそうだね!

QPさんの体がすっぽり入るにはよほどでかいのでないと・・・

「そんなもんに私は入らないよ!」・・・失礼しました!(笑い)
Commented by QP at 2012-12-18 09:37 x
★とくちゃん
嬉しそうでしょ(^^♪

私が入るには五右衛門風呂か??アハハ

今年も残り僅かですね~~
来年も宜しくお願い致します~~
Commented by 一休 at 2012-12-19 10:37 x
私の教室も塗り絵を好まれる方が多くなりました。年齢のせいでしょうか。でも塗り絵と言えども、個性が出て面白いですね。今年も残り少なくなってきました。お体には十分気を付けて頑張って下さい。
Commented by QP at 2012-12-19 23:51 x
★一休さん
ありがとうございます♪
いつも行く施設でも慣れてくると皆さんすすんで塗られてますが
最初は塗り絵さえも拒まれます。
絵筆なんか、持つことないですもんね。
でも、塗り絵にも個性が出て楽しいです
クリスマス寒波が来るとか・・・^^;
一休さんもご自愛下さいね。