人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらcafeさんでのワークショップとケーキ(o^-^o)

貝塚の古民家そらcafeさんでのワークショップ二回目。
今日は消しゴムはんこで年賀状に5名の方にご参加頂き
ありがとうございました(^^♪
千代紙の使い方・はさみで切れる簡単なスポンジはんこ
消しゴムはんこの彫り方など盛りだくさんの内容でしたが
皆さん手際よく作られていました。
皆さんの作品の写真を撮るのを忘れてしまった^^;
そらcafeさんでのワークショップとケーキ(o^-^o)_e0136066_20294575.jpg

外国旅行の話などで盛り上がり
私も行きたくなりました。。
一生懸命作った後のご褒美~♪
今日も豪華なデザートで、美味しかったです。
そらcafeさんでのワークショップとケーキ(o^-^o)_e0136066_20294560.jpg

最近は日が落ちるのが早く
そらcafeさんを出たらもうこんな暗くなってて
一瞬で「晩御飯!晩御飯!」と現実に戻っちゃいました^^;
次回のそらcafeさんでのワークショップは12月3日(月)3時~5時
簡単年賀状です。牛乳パックに墨を付けて文字を書いたり
千代紙なども使って可愛くアレンジです。
ご興味のある方、どうぞご参加下さいませ♪
そらcafeさんでのワークショップとケーキ(o^-^o)_e0136066_20294552.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-11-16 20:29 | 教 室 案 内 | Comments(2)

Commented by やっこババ at 2012-11-17 09:03 x
お仲間と楽しい会話をしながらのハンコ作り羨ましいな~
ご褒美のデザートに興味シンシンです
食いしん坊のババですからね。
Commented by QP at 2012-11-17 11:56 x
★やっこババさん
そうなんですよ。
昨日はパリやケニアに行ったことのある方が参加して下さって
そんなお話などを聞きながら
講座をさせてもらって、おいしいケーキを食べて♪
すごく幸せでした~~~!(^^)!