人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の車を先に買いました♪

母も車を探していたので、今日ちょうど良さそうなのを見つけたので
ポ~~ンと気前良く車を買っちゃいましたよ^m^ふふふ
これも色々種類があるんですよね。
母の行きつけの近所の病院が新しくなるのはいいのだけど遠くに移転するので
バスに乗らないと行けないんです。。
軽くて押しやすく荷物も入れられる車を探していたわけです。
母が気に入るかどうかわかりませんが。。。
大型スーパーで買ったのですが売り場と車を停めた駐車場は端から端。
背の高い私が店内、コレを押して行くのは
ちょっと恥ずかしくて。。。小走りで店内を走り抜けました
よけいに目立ってたか。。。(^_^;)
母の車を先に買いました♪_e0136066_16212762.jpg

今日は佐野漁港でタコカーニバルでした♪
きんたろうさんが行ってみたいと言うことでお伴してきました♪
カニ、とったど~~♪今晩は唐揚げよ♪^m^
カリカリッとして香ばしくて美味しいのでしょうけど
優しいQPさんは、海に放してあげました^m^
母の車を先に買いました♪_e0136066_16212746.jpg

ゆでタコ・たこの唐揚げ・たこ焼き・・タコ尽くしの屋台でしたが
やっぱりたこ飯ははずせません。美味しかったです。
母の車を先に買いました♪_e0136066_1621275.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-10-21 16:21 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by おのり at 2012-10-21 20:24 x
優しい お嫁さんじゃ有りませんか
使い勝手が良いといいですね
QPちゃんが それ押して歩いても まさか QPちゃんのと 思わないよ 背筋が ピンと伸びて 何より 美人ピチピチ若々しいもん
Commented by QP at 2012-10-21 23:40 x
★おのりさん
コメントありがとうございます。
ちょっと言葉足らずでしたアレは実家の母のものなんです
しかし~~おのりさん褒めすぎです。。(^^ゞ

まさか私の車だとは見てるひと思わないだろうけど
やっぱりあれを押すと、老人の仲間入りしたような感じになるんでしょうね
母も最初あれを押す時は勇気がいったと思います。。
Commented by 一休 at 2012-10-22 05:15 x
記事を読み出して、車を一台ポ~ンとお母さんに・・・。何と気前のいいQPさん・・と思いきや、手押しのカーだったとわね。思わずヤラレタ・と・・・。私も蛸が大好きです。
Commented by QP at 2012-10-22 07:45 x
★一休さん
おはようございます♪
そうなんですよ。
ポ~~~ン♪と車を一台・・・買えたらいいですよね~^m^
タコ美味しいですよね♪
手づくり作品展、大盛況だったご様子♪
お疲れ様でした(*^_^*)
ほんとに毎回すごい人気でしかも何もかもお安くて・・・
皆さん喜ばれたでしょうね♪
Commented by rringonoki at 2012-10-22 09:14
お母様に 新車
なるほどね~~
だんだん これが必要になるのね
QPちゃんが これを押しながら
駐車場の端から端へ
想像するだけでも ふふふ
Commented by とくちゃん at 2012-10-22 18:11 x
QPさん芝居芝居!

腰まげてよたよた・・・(笑い)

カニさんよだれたらしたQPさんに見られて、泡を吹いてなかった?
Commented by QP at 2012-10-22 20:09 x
★りんごさん
そうなんです。これがあると便利なんです♪
端から端まで
ちょっと恥ずかしかったですよ~~
今日は早速、実家の母に渡して来て
初乗車ならぬ、初押し買物にも行ってきました♪
気に入ってもらえて良かったですわん♪
Commented by QP at 2012-10-22 20:11 x
★とくちゃん
あ!!!そっか!
女優のQPとしたことが。。。
芝居せんとあかんかったね~~(笑)

カニ。。。。そういえば
ほんとに泡出してました
手をこすりあわせて?
・・・・懇願してた?!
Commented by c-kanon at 2012-10-23 22:59
カニさんは海に帰ったのですね…(*^^*)
タコやき、タコめし…🐙好きです♡
Commented by shiruku at 2012-10-23 23:12 x
どっきり! しました。母上様にお車?・・・なんて親孝行の
QPちゃん! お母さん運転安全かしら?(失礼)
手押し車・・・なるほど(笑)尚更、大の親孝行娘さんですわ(尊敬)
お恥ずかしいのは!分るような気がします。(お若い証拠で~す)
その内何よりの愛用車に! いついつまでも
お母様を お大事に!
海の幸 山の幸 泉州は、「良い所」ですね~
タコご飯 食べた~い!にぎり寿司又また食べたい♪  
Commented by 往復葉書 at 2012-10-24 00:05 x
確かに車ですね。それも新車・・・ 私の母のは ずいぶん古くなりまして 今は 車庫にあります。 もっぱら 車椅子を使用するので 飾ってあります(笑)
Commented by QP at 2012-10-24 09:06 x
★花音さん
おはようございます♪
カニさん逃がしてあげました!(^^)!
カニさんからの恩返しを待ってます♪
ってか、私が捕まえて逃がしただけか・・・・(^_^;)
タコ、新鮮で美味しいよ♪
Commented by QP at 2012-10-24 09:12 x
★shirukuさん
おはようございます♪
そうなんです。母に車をね^m^
不便な所に住んでいるので
足が悪くなるとなおさら、動くのが億劫になるようで
心配です。
泉州は海あり、山あり食材が豊富です♪
私の料理のレパートリーも豊富だったらいいのなぁ・・・^^;
Commented by QP at 2012-10-24 09:32 x
★往復葉書さん
おはようございます♪
老人介護施設に塗り絵教室に行かせてもらってるのですが
親たちや自分の老後とか・・・
色々と考えてしまいますが
車椅子でも、気持ちが元気な方がおられるので
こちらが励まされます。
目指すは気持ちだけでも若々しく。。。だなと。。笑