人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリチャリでアウトレットに来ました♪

チャリチャリでアウトレットに来ました♪_e0136066_1325216.jpg

チャリチャリでアウトレットに来ました♪_e0136066_1325263.jpg

チャリチャリでアウトレットに来ました♪_e0136066_1325296.jpg

チャリチャリでアウトレットに来ました♪_e0136066_1325278.jpg

オープン早々すいてる場内を
自転車で中を疾走してたら注意されました(>ε<)
商店街のような感覚ではいけませんね(x_x;)
きんたろさんが姪っ子ちゃんと来るとか?
私は昼から教室なので急いで見回ります♪
結局近くにいたのに会えず急いで帰宅(x_x;)
昼から張り子の教室
行ってきます♪

by qp-i-hiyori | 2012-10-13 13:02 | 教 室 案 内 | Comments(2)

Commented by やっこババ at 2012-10-14 09:03 x
アウトレットの中をママチャリを飛ばしては注意されるの仕方ないよね
QPちゃんらしいと言ったら怒るかな~普段は大人しいのよっと言ってね
Commented by QP at 2012-10-14 09:41 x
★やっこババさん
^^;そうなんです。
自転車乗り入れ禁止って書いてあったそうなんですけど
知らなくて警備員のオジサンに大きな声で
『自転車あか~~ん!!』って注意されましたわ。。
で・・・・そっか♪了解!了解!中を走ったらあかんのやな♪って
押して行こうとしたら、それもあかん(-.-)って。。。
ハハハ・・・^^;
早々普段はとっても大人しいですよ♪