人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家そらcafeさんでの案内ハガキを作りました♪

古民家そらcafeさんでの案内ハガキを作りました♪_e0136066_841020.jpg

10月31日(水)と11月16日(金)3時~5時
貝塚市の古民家そらcafeさん
消しゴムはんこのワークショップをさせて頂きます。
作品が出来上がった後、美味しいプチケーキ&ドリンクを頂けます。

**追加講座**
12月3日(月)(3時~5時)にも
簡単年賀状(絵てがみ・一文字・スタンプなど)
をさせて頂くことになりました(^^♪

お友達とお誘い合わせて、お気軽にご参加下さいませ。。
詳細はコチラ

明日、明後日は地元のだんじり祭り(*^_^*)
だんじり祭りの時はたいていの家庭はおでんやえびじゃこの押し寿司
ワタリガニをするところもありますが
我が家はおでん♪(^^ゞ
お天気でありますように~~

by qp-i-hiyori | 2012-10-05 09:02 | 教 室 案 内 | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2012-10-05 09:50
お久しぶり♪
今年も、アレ有りますか?
ゆる~い大雑把なの1個作りました。
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-05 09:57
★ムッチャン
おはようございます(*^_^*)
いつもご参加ありがとうございます♪
アレ、今年は年賀状だけの小規模にしようかと思ってるんです。。
そんな時期になってきたので
ちゃんと決めて案内しないといけないと思っていた所なのですが。。。
ムッチャンらしい、ゆる~~いの見たい^m^
Commented by とくちゃん at 2012-10-05 16:39 x
楽しい案内はがきですね!

オリジナルバッグを持てるのがみなさんうれしいでしょうね!

岸和田の勇壮なだんじり、まじかで見たいものですね。
Commented by QP at 2012-10-05 18:03 x
★とくちゃん
手書きのチラシも好きだけど
こういうのもどうかな?と思って作ってみました♪
一からの教室どうなるかな~
岸和田のだんじりはすごい迫力で。それはそれでカッコイイですが
地元のだんじりはゆっくり見られます(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2012-10-06 08:43
うん☆
下の張子・・・すごくいいですよね
へびはカワイイのがないな~と思っていたけど
QPさんのがメッチャ可愛いね♪
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-06 08:49
★ムッチャン
ありがとう~
ムッチャンはまだゆる~いの
アップされてませんよね?
またいつか見せてね~~~(*^_^*)