人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち運び便利な住所印

正確に言うと、シャチハタの「つくれるスタンプくん」が14個
消しゴムはんこの住所印が4個のご注文でした。
6月に注文を受けていた分が、出来上がり、ホッとしました♪
よう頑張った!
スタンプくん、これはずっと前におのりさんから教えて頂いて
使っていたら、評判が良く、作り方の説明もするのですが
作って欲しいと頼まれることが多く
それからチョコチョコと作らせてもらっています。
作ると言っても原稿用紙(5センチ×6センチの紙)に図案を書いて
シャチハタさんに送る→印面が送られてくる→印面を持ち手にセットする
出来上がり~~♪なのです。
ただ出来上がりが最初の図案の四分の一になるので
文字を書く時は大きく書いたりと、ちょっとしたコツもありますが♪

オリジナル図案なので出来上がりの楽しみがあります。
シャチハタですから、インクをつけることもなく
ペタペタ捺すだけで軽いし、とっても便利なのです。
インクの色も6色の中から選べますし、お勧めですよ。
持ち運び便利な住所印_e0136066_8372791.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-07-20 08:37 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

Commented at 2012-07-20 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2012-07-20 23:28
★そっちにコメントしに行きますね~