人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和モダンな消しゴムはんこ、私のタグ?

先日の茄子の切り紙の続きで
こんな女性の図案もあったので消しゴムで彫って
タグに捺してみました。
自分用のはんこです♪あの女性は私!
と言いたいのですが・・・
理想・・デス。。^m^
ちょっと版画風にも仕上げたかったので
わざと彫り残してあります。。。
さすが大雑把くらぶ会長?!
昭和モダンな消しゴムはんこ、私のタグ?_e0136066_958256.jpg

紋切り型・昭和モダンのこの本
他にも色々シリーズがありますが
切り方図案、色和紙もセットになっていて
すぐ作れて便利です。
昭和モダンな消しゴムはんこ、私のタグ?_e0136066_9582572.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-05-28 09:58 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

Commented by 一休 at 2012-05-28 12:32 x
良いですね。私は大正から昭和にかけてのロマンチズムが好きで、このような絵には釘付けです。
Commented by tanabata57 at 2012-05-28 13:10
大正時代の絵は落ち着きますね
蕗谷小路美術館は新潟に行ったときに見たのですが
谷中に竹久夢二の記念館あるので行ってみたいと
思っています
今日、水ナスの漬物を食べて泉佐野を思い出しました
Commented by qp-i-hiyori at 2012-05-28 14:18
★一休さん
そうですか♪
私もこういう図案が大好きなんですよ~~~
いい本ありませんか?
もう旅行の用意は準備万端ですか?
あちらで「ハッピーバースディ」ですね。
結婚式のケーキ入刀みたいなケーキが出てきたりして?
楽しんで来て下さいませ♪
Commented by qp-i-hiyori at 2012-05-28 14:20
★ばあらさん
うふふ♪ばあらさんもこいうのお好みですか♪
竹久夢二さんの絵とか
最高にいいですよね。

水ナスのお漬物
そちらでも手に入るんですね♪
思い出して頂いて嬉しいデス(*^_^*)
Commented by aki-milk at 2012-05-28 18:42
イイねぇ~>^_^<

どこか…QPさんに似てる気がします♪
Commented by QP at 2012-05-28 20:56 x
akiちゃん
え?!ほんと?そう?
似てる?

お世辞でも嬉しいなぁ~~
ありがとう~~(^O^)/
Commented by c-kanon at 2012-05-28 22:58
おしゃれです~(*^o^*)
金沢にも夢二館あります~!
大正ロマンや昭和モダンていいですよね~♡
Commented by QP at 2012-05-28 23:22 x
★花音さん
ありがとう~
そうなんですか♪
いいなぁ~~~夢二館行きたいなぁ・・・・
モダンなデザインいいですよね^m^ワクワクします
Commented by emiko4469 at 2012-05-29 12:24
このモガちゃん
QPちゃんのイメージあるよ~
いいね~
Commented by QP at 2012-05-29 20:33 x
★えみこさん
^m^ニャハハ♪
そう?髪の毛とこういう帽子かぶらなきゃね♪
ありがとう~~