人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日〜6月5日まで京阪百貨店・守口店で夏の消しゴムはんこ

あ・・・画像が大きいまま送ってしまった
まぁいいか。。
‎5月31日~6月5日まで
京阪百貨店・守口店6階書道売り場の仙楽さんで
夏のうちわ展が開催されるということで
私の夏用の消しゴムはんこを置いて頂きます。
お近くに行かれることがありましたら
お立ち寄り下さいませ♪
31日〜6月5日まで京阪百貨店・守口店で夏の消しゴムはんこ_e0136066_89148.jpg

これを送ったら次はのこたん展に参加させてもらう
はんこを彫るよ~~!
6月はなぜかイベント・出張はんこ教室が2つ重なって
嬉しい悲鳴なのです。
エイエイオ~~!頑張れアタシ~~!(^O^)/
最近健康のために自力整体の教室に通っています。
自分の身体をマッサージする感じでマイペースで出来るので私には合っているようです。
頭痛も出て来たし・・・(^_^;)
今日はそこで身体をストレッチしてきて、また作るぞ~~♪
31日〜6月5日まで京阪百貨店・守口店で夏の消しゴムはんこ_e0136066_89139.jpg

これは彫ってから色鉛筆で彩色してるんですが
線香花火って関東と関西で形が違うって知ってました?
関西の持ち手は竹ひごで地味~~
関東の線香花火は全体が紙でカラフル。。
ちなみにこれは形は関西、持ち手の色は関東・・・・
ミックスですわ。。^m^
31日〜6月5日まで京阪百貨店・守口店で夏の消しゴムはんこ_e0136066_89191.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-05-22 08:09 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

Commented by c-kanon at 2012-05-22 10:03
線香花火…したことあるのは、派手な紙の方です~!
当たり前と思ってたことが、違うんですねf^_^)
Commented by QP at 2012-05-22 16:35 x
★花音さん
そうなんですよね。
私も絵手紙するまでは
関西の線香花火しか知りませんでしたから
関東の線香花火は
全然違うものだと思っていました。
大阪の線香花火はとっても地味ですよ~~
Commented by 一休 at 2012-05-23 06:22 x
お久しぶりです。体調の方は如何ですか。このたびは「仙楽」さんに作品を出されるのですね。Jさんから電話が入り、8月の作品展には私も出展協力と言うことでQPさんとご一緒するそうですね。
Commented by QP at 2012-05-23 08:58 x
★一休さん
おはようございます。
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
お陰さまで暖かさと共に体調もいいですよん(^^♪
一休さんはいかがですか?
今月、来月ははんこ彫り彫り月間で
仙楽さんには少ししか出せなかったのですが
ラッピングすると賑やかになって良かったかな・・と^m^

8月の作品展、私もはんこだけの参加をさせてもらうことにしました。
一休さんとも又ご一緒出来るんですね(^^♪
宜しくお願いします。