人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日は豚汁&おむすびがありますよ♪

土曜日はオトメゴコロさん主催のふろしきマーケットが
辰だらけ展と同時開催であります♪
詳しくはコチラ
おむすび他、食べ物、飲み物
雑貨など出店がありそうです。

日曜日は宮ちゃん先生の講座があるので
オトメゴコロさんのおむすび・豚汁が出してくれるそうです。

日曜日のおむすびのラインナップは

塩むすび、
泉州のり、
泉たこめし、
金熊寺梅、
うまラー油、
煎り大豆、
自家製昆布おかか、
犬鳴ポークそぼろの

だそうです♪こんなにたくさんあったら迷いますね~
ちなみに私は泉州のりとたこめしが大好きです(*^。^*)
今のところSさんより10個はお聞きしていますが
ご希望があれば他の方も、好きなおにぎりを
取り置きしておいてもらうので
コメントに書いておいて下さいね。

by qp-i-hiyori | 2012-01-20 00:23 | ~だらけ展 | Comments(8)

Commented by おさる★うきき at 2012-01-20 21:32 x
こんばんわ♪日曜日にいきますね♪
おにににのお取り置きお願いしても良いのですかぁ~♪わくわく
では♪お言葉に甘えて
塩むすび・泉州のり・泉たこめし・煎り大豆・犬鳴ポークそぼろ
各1つでお願いします♪楽しみです
Commented by qp-i-hiyori at 2012-01-20 21:47
★おさる★うききさん
わ~~~(^◇^)来て下さるんですね~~
嬉しいです(*^。^*)

おむすび
お取り置きしておきますね~~
日曜日は他に
面白い方の
一風変わった、アコーディオンの
ゲリラ演奏もありますよ^m^
Commented by へなちょ工房*mako at 2012-01-20 21:47 x
日曜日におさる*ちゃんと行きまーす(・∀・)
塩むすびのお取り置きお願いします〜

「泉たこめし・うまラー油・犬鳴ポークそぼろ」を
ダンナの分とで各2個でお願いします(*^^*)
Commented by qp-i-hiyori at 2012-01-20 21:50
★へなちょこ工房さん
わ~~い♪わ~~い♪
ありがとうございます。

おむすびOKです♪
楽しみ~~
Commented by shiruku at 2012-01-20 22:21 x
ご親切にありがとうございます(^◇^)  よかった(*^。^*)
泉たこめしと、泉州のりを各7個づつお願いします。
豚汁も人数分(*^。^*)♪・・・お願いします。・・・!楽しみ♪


Commented by qp-i-hiyori at 2012-01-20 22:25
★shirukuさん
了解です。
全部で14個ですね?!
豚汁はたくさんあると思いますよ。
Commented by 一休 at 2012-01-21 05:19 x
次々とおむすびの注文があると売り切れないかと心配です。当日、10人ほど行きますので、彼女にたくさん作って置いて頂けるように言っておいて下さいね。
Commented by QP at 2012-01-21 08:55 x
★一休さん
おはようございます♪
今日もお逢いするので伝えておきますね♪
にちようびは
おにぎりだけが頼りですもんね^m^