人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼とお多福張り子に絵付け

今月は三か所で鬼やお多福の張り子に絵付けをします。
以前塗った鬼が、デパートに出店し売れてしまったので
再度絵付けです♪
最初は右下のうさぎの面だったんですが
この耳のところを角にしたら鬼にも出来る!と鬼に変身させたんです。
面白いでしょ^m^
鬼とお多福張り子に絵付け_e0136066_1812548.jpg

↓これは去年巻きすに紙粘土で作った鬼とお多福を貼り付けたものです。
鬼とお多福張り子に絵付け_e0136066_1812614.jpg

それらを見て絵手紙も出来ちゃいます。
何枚か描いたので
がばいちびちゃんの絵手紙展に送りますね~
鬼とお多福張り子に絵付け_e0136066_1812642.jpg

これは最近はまってる、ミニストップのティラミス風プリンパフェ♪
関西、特に岸和田以南はこのコンビニがないのですが^^;
実家近くにあるので行くと何か美味しそうな
デザートはないかと物色して見つけました^m^
鬼とお多福張り子に絵付け_e0136066_1812617.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-01-15 18:01 | 絵手紙 | Comments(0)