人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ブロガー地酒の集い?

でへへ。。。そんなタイトルなわけないイベントですが。。。。
地元泉佐野日根野の北庄司酒蔵創業90周年秋の酒蔵祭りです。
お酒好きな地元のブロガーが集まったので
そうなったわけでそういうタイトルも得てしていいかな?と。。
でも、途中で帰って来てしまってすまんこって、、、(^v^)
久しぶりのお逢いする皆さんと飲むと美味しいねぇ、、、
それに地酒も美味しいし。。。
大吟醸は飲みやすい!うん。。。
地酒に地元で獲れた穴子のテンプラに~
犬鳴きポーク・・・・・
あぁ・・・・美味しかった。。。。満足満足!

あの蔵の二階でまだまだ続くであろう二次会。。。
アハハどうなるんやろう~~楽しみ~~
地元ブロガー地酒の集い?_e0136066_14544355.jpg

地元ブロガー地酒の集い?_e0136066_1454432.jpg

地元ブロガー地酒の集い?_e0136066_1454446.jpg

知る人ぞ知る、アコーディオン奏者となられたD工さんの
アコーディオンのお披露目がありまして~
信者としては行かなあきません。。
いや~~すごい。。。あれだけ弾けたらどこでも弾けます!!!
地元ブロガー地酒の集い?_e0136066_145444100.jpg

ちょっと酔ってますが楽しいお酒でありました~~(^◇^)
おやおや。。(^v^)思わぬトコロで思わぬ方にお逢いしたり~~
地酒好きな皆さま、お酒が入ると楽しいですね~~
また逢いましょう(^O^)/

そうそう、今日は地元の野菜や魚介類、泉州おむすびのオトメゴコロさんも
おむすびを売ってはりましたが
その中で
来月満点青空レストラン(宮川大輔さんが、うま~~~い!と絶叫されるアレです!)
に放送されるというキャベツを作っておられる農家さんの方も
いらっしゃいました~~~!
泉佐野は玉ねぎの他にキャベツも美味しいと有名なんですよ~~
12月のいつかなぁ・・・
気にして見ておきますね。

by qp-i-hiyori | 2011-11-20 14:54 | 食べ物 | Comments(0)