人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYAさんとおたまさんと可愛いトコロでランチ♪

和歌山のAYAさんが朝早くから来場♪
同郷で共通の話題も多い教室のおたまさんがAYAさんを色々と案内して下さいました
ぽんぽこちゃんも駆け付けてくれて一緒に写真を♪
思えば、AYAさんとのご縁も不思議で、AYAさんの和歌山・田辺での展示会に
思い立って一人で行ったのが10年くらい前なのかな?
あの頃は私は、よく思い立ってアチコチ行動してました~~
AYAさんとおたまさんと可愛いトコロでランチ♪_e0136066_2236284.jpg

私が午後から教室があったので
足早に会場を後にして、AYAさんとおたまさんと
一緒にランチをしてもらいました

野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ 
Flour bee*さん 
大阪府泉佐野市羽倉崎4丁目2-11
072・415・3232
佐野中学体育館の横、住宅街の角地です。
AYAさんとおたまさんと可愛いトコロでランチ♪_e0136066_22362923.jpg

キッシュを初めて食べました。今までちょっと食べず嫌いだったのですが
食べたらとっても美味しかったです。
サクサクとした全粒粉のパイ生地?の中に
私はきのこたっぷりの中身と黒ゴマベーグル。。
野菜もとっても新鮮で美味しかったです。
AYAさんのキッシュは穴子と何だっけ?泉州でしか味わえないものでしたね。
おたまさんのは玄米ごはんと犬鳴きポークのミンチだったかな?
どれも美味しかったですね。
また行こうっと。。
AYAさんとおたまさんと可愛いトコロでランチ♪_e0136066_22362957.jpg

今日はバタバタさせてしまってスミマセンでした。
でも嬉しかったです。

by qp-i-hiyori | 2011-11-08 22:36 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented by ふぅふぅc at 2011-11-10 21:10 x
いいね。
AYAさん、お元気そうでよかったです。
Commented by おたま at 2011-11-10 23:51 x
ランチのカフェ、素敵でしたね。
いい所を紹介してくれて有り難うございます!
次回は友達を連れて行って、キッシュをいただきます!

Commented by QP at 2011-11-11 20:30 x
★ふぅふぅcさん
コメントありがとうございます。
教室があったのでバタバタしてて
もっとゆっくり出来たら良かったのですが
お元気なAYAさんにお逢い出来て良かったです♪
Commented by QP at 2011-11-11 20:31 x
★おたまさん
キッシュ美味しかったですね~~
また違う種類を食べてみたいです。
お友達と行かれたらレポート楽しみにしていますね♪