人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもも大人も楽しいよ

テーブルにご自由に折って遊んで下さいと、
折り紙と桜とサンタクロースの折り方の説明書を置いてあります。
興味のある子供さんや大人の方もけっこう折ってくれてます♪
子どもも大人も楽しいよ_e0136066_7591521.jpg

昨日は土鈴の絵付けがあり
5歳の男の子も上手に絵付けしてくれました♪
子どもも大人も楽しいよ_e0136066_7591512.jpg

了解を得て写真をアップさせてもらいました。
昔から~~レンジャーが続いていますが
今はゴーカイジャーっていうんですね♪一生懸命絵付けしてくれました。
いい思い出になるといいな(^v^)
子どもも大人も楽しいよ_e0136066_7591577.jpg

by qp-i-hiyori | 2011-11-07 07:59 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by shiruku at 2011-11-07 22:18 x
干支ひとまわり展:とっても素晴らしかったです。
QPちゃんの12年間のルーツ宝物:金庫の中を感動しながら
堪能させていただきました。 発想企画がいいですよね。
実習体験コーナー:大盛況でしたね♪  思わずパチリ・・・!
ご家族(ファミリー)連れ、頼もしくって!フォトstory創って見ますね。
QPちゃん・・・! お疲れが出ません様に
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-08 23:49
★shirukuさん
いつもありがとうございます。
今日の張り子教室はうまくいきましたか?
ちょっとひと眠りしながら?(^_^;)
頑張りすぎないでいきますね~~