人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり倶楽部会長?に助けの紙と神

ぎりぎり倶楽部会長?に助けの紙と神_e0136066_12253239.jpg

昨日設営していったら、大きなスペースが空いてしまいました。。。
それを今、書いていたのですが
この紙、畳一畳くらいあります。
そんな大きな一枚物の紙・・・・・
そうだ!宮脇先生から頂いた紙があった!
ということで、ちょっと違う紙に下書き。。
下書きの大きな紙も以前、生徒さんから大きな模造紙を頂いたのが
あったので、ほんと大助かり。。。
書いていたら、頭痛が・・・・
偏頭痛持ちなので、市販の薬を飲んだのですが
すぐには効かず、ちょっと横になって寝ている所に
「ピンポ~~ン、生協です」

あ。。。。生協の時間。。

「いつもより早い?ちょっと頭痛で寝てまして。。」

生協さん「偏頭痛ですか?僕もです」

聞くと、飲んでる薬が私と一緒。。
そお薬をちょうど切らしてしまっていたのです。。
偏頭痛の人常備してるんですよね。
それで、薬を頂けてマシになってきました。。。

助けの紙と神さん
ありがとう~~

もうすぐ、もう一人の助けの神の友達も手伝いに来てくれます。
有難や。。。ありがたや。。。

by qp-i-hiyori | 2011-11-02 12:25 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2011-11-02 20:26 x
大変でしたね!

頭が痛いのはたまらないですね!

紙(神)は見捨てなかった!ですね!
Commented by QP at 2011-11-02 20:59 x
★とくちゃん
そうなんです。。
痛くなってから薬を飲んでも効かないのですが
そういう時のための薬も頂いたので
今日はきついほうの薬を飲みました。

ほんとに助かりましたよ~~