人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け色に染まる柿

夕焼け色に染まる柿_e0136066_038549.jpg

夕焼け色に染まる柿_e0136066_03856.jpg

夕焼け色に染まる柿_e0136066_038519.jpg

夕焼け色に染まる柿_e0136066_038580.jpg

今日は老人介護施設で塗り絵教室。
柿の色もそれぞれで美味しそうです。
今日の施設のスタッフ人が私に

先生によく似た人を昨日見掛けたんですよ
空に向けて写真撮ってた…

あっ!それ私です(>ε<)
見られてましたか〜
お恥ずかしいっ
毎日のように空の写真ばかり撮ってるんです
と言うことで
今日もウォーキングを兼ねて写真を撮ってきました
あした、あさってはこの地区のだんじり祭です
お天気のようで良かった。
朝の曳き出しは6時なのかな?
朝早くからだんじり囃子が聴こえるでしょう。
明日はお祭りですがメガネはヨシノさんで張り子の絵付けです。
車が通行止めになるので自転車の荷台に荷物を乗せて行こうかな

by qp-i-hiyori | 2011-10-08 00:38 | Comments(4)

Commented by さいさん at 2011-10-08 05:41 x
もう柿が出ているんですね!
旬の物は旬のうちに食べたい♪
Commented by QP at 2011-10-08 20:08 x
★さいさん
そちらにはまだ出てないですか?
こっちのほうは和歌山が近いから早いのかな?
たくさん出回っていますよ~~
旬のものは美味しいですよねえ
Commented by kissatenpuu at 2011-10-08 20:49
美味しそうな柿と柿色の空が素敵ですね~~(*^^)v

安曇野の次いで岸和田が脚光を浴びていますね~
友人が岸和田に居て昔々ケンカ祭りを観に行きました!
大阪が懐かしいです♪

・・私の日記にお見舞いコメントありがとうございました。
Commented by QP at 2011-10-09 15:18 x
★kissatenpuu
コメントありがとうございます。
もう体調戻られましたか?
無理しないようにしてくださいね~

安曇野の景色、綺麗でしたね~~
ぜひとも、一度は行ってみたい所です。
そうなんです。今は岸和田が舞台で親近感を持って見ています。
観に来られたことあるんですね。
とっても威勢がいいですよね。
昨日と今日はこちらもだんじり祭りで秋晴れの中
皆さん元気に走ってはります。