人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会順調に進んでいます三日目・四日目

展示会三日目の土曜日は
特別参加のファインちゃん、一休さん、張り子のとらやさん、銀さん、はがきびと繋がりの方・・
いいネットのこうすいさんや晴さん、殿
マコさん、マッキンさん、のっこさん、あねごさん
また四国から夢心さんが来て下さいました。
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。

四日目は1時と3時にのこたんの竹ペンの実演がありました。
すごい人だかりで皆さん興味津々に見られていました。
私は、のこたん手づくりの顔彩セットの色が豊富でビックリしました(・。・;
展示会順調に進んでいます三日目・四日目_e0136066_812460.jpg

3時の実演では小学生の女の子が真正面でじっくり見ていました。
この女の子、言葉にとっても興味を持っているようで
展示作品の一つ一つ丁寧に見てくれていました。
嬉しいですね。
展示会順調に進んでいます三日目・四日目_e0136066_812517.jpg

昨日も絵手紙仲間、私の友人、知人、親戚多数来てくれて
本当に嬉しかったです。


皆さま、暑い中、都合を付けて来て下さりありがとうございました

今日月曜日も絵手紙教室の方が来てくれるそうなので
午前中だけ行ってきます。
明日は午前・午後(11時ごろ~17時頃まで)会場におります。

まだまだ載せたいこともあるのですが・・・
また後日に~~♪

by qp-i-hiyori | 2011-08-08 08:01 | 情報 | Comments(4)

Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-08-08 09:43 x
連日の展示会お疲れさんです。
こちらこそお会いでき嬉しかったです。
元気をもらいましたよ。

明日までですね。お疲れが出ませんように。
Commented by ファインちゃん at 2011-08-08 19:29 x
QPちゃん  連日お疲れ様です。
先日はお逢いできて嬉しかったです♪
明日一日に成りましたね・・本当にお疲れ様です!!
暑いからね・・十分お気をつけて頑張ってね。
Commented by QP at 2011-08-08 21:36 x
★夢心さん
今週特にこの夏のピークの暑さだそうです(・。・;
お逢い出来て良かったです♪
色々と段取りして頂きありがとうございました(^^♪
またの機会を楽しみにしています。
Commented by QP at 2011-08-08 21:40 x
★ファインちゃん
ありがとうございます。
土曜日は色々とありがとうございました<m(__)m>
いつも親のように気に掛けて頂き感謝・感謝です。
立ちっぱなしで腰にきてますが^^;あと一日楽しんできます。