人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日夏休みクラフト体験会

8月号の泉佐野市の市報にも載せて頂いたので
慌てて見本を作って持って行きました。
見本を持っていくの私が最後だったみたい^^;
8月24日夏休みクラフト体験会_e0136066_17171164.jpg

大人もこどもも楽しもう!夏休みクラフト体験会
場所:泉佐野 生涯学習センター tel072-469-7120FAX:072-469-7121
日時:8月24日(水)10時半~3時半まで。。
申し込みは8月9日以降に電話またはFAXで♪
当日参加OKですが予約優先になります
内容・・型染め友禅・ポーセラーツ・天然石ワイヤーアクセサリー
ドイツフラワーアレンジメント・ビーズアクセサリー・消しゴムはんこです
参加費150円~1800円(それぞれ違います)
8月24日夏休みクラフト体験会_e0136066_17171111.jpg

私のコーナーでは
消しゴムではんこを彫ってエコバッグにぺたぺたしてもらおうかと(^^♪
カッターや彫刻刀を使うので低学年のお子さんは親保護者と同伴で
お願いします
消しゴムはんこの参加費は600円。消しゴムを彫って
布バッグにペタペタします♪
8月24日夏休みクラフト体験会_e0136066_17171163.jpg

一時間内に彫ってぺたぺたできるかな~
一応それ用に図案も考えて作ったんだけど。。
8月24日夏休みクラフト体験会_e0136066_171711100.jpg

たくさんの方に参加してもらいたいです♪
8月24日夏休みクラフト体験会_e0136066_17171195.jpg

それぞれの見本は生涯学習センターのウィンドウーに飾ってありますので
ご覧下さいね。

by qp-i-hiyori | 2011-07-31 17:17 | 消しゴムはんこ | Comments(0)