扇子に描いたもの、はんこで捺したもの
by qp-i-hiyori | 2011-06-24 08:44 | Comments(2)
節電に良さそう♪
暑いシーズン、扇子は便利ですよね。




by qp-i-hiyori | 2011-06-24 08:44 | Comments(2)

| コメントありがとうござい.. |
| by qp-i-hiyori at 21:42 |
| QPさん 色々と お手伝.. |
| by hagakie at 12:25 |
| 米屋の従弟さん ほんとビ.. |
| by qp-i-hiyori at 22:41 |
| おばちゃんの部屋で、楽し.. |
| by 米屋のオッサン従弟 at 04:11 |
| 米屋の従弟さん いい公園.. |
| by qp-i-hiyori at 16:23 |
| 米屋の従弟さん そちらの.. |
| by qp-i-hiyori at 16:20 |
ファン申請 |
||