人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミールと連休中の教室のお知らせ

カモミールと連休中の教室のお知らせ_e0136066_818892.jpg

もうすぐGWが始まりますね。
皆さんは何かご予定がありますか?
我が家はオットーさん(夫)は仕事なので
毎年GWは関係なく連休なぞどこへやら・・・
ここ数年どこにも行ってないのが
寂しいですわん。。。っていうか毎年GWには
タオル筆のコンクールがあり、私自身が走り回ってたから
よけいにそう思うのですね。
思えば6年間、GWはこのことで頭がいっぱいでしたから。。。
今、思えばまだ小さかった子どもが寂しかったのかな?と
今更ながら余裕がなかったことを反省しています。。

連休も教室をしようと思っていたのですが
教室自体がお休みということで
5月5日(木)リファイン熊取駅前の教室はお休みになります
リファイン教室、次回は5月19日になります。

子どもの日だし、もし子どもさんも来てもらえたら
一緒に鯉のぼりの封筒を作ろうかなぁって
楽しみにしていたのですが。。。。

先日も折り紙で兜をかぶった男の子を折り紙で折ったり
封筒に鯉のぼりを描いたり
楽しかったです。

今日の大阪は朝から雨模様・・・
昨日、食事中にかぶせてた大きな銀歯が、ポロリと取れてしまった。
今日ちょうど、歯医者に行く日だったので良かったけど
歯茎も正しくブラッシングしないとね。。^^;
お昼からは、先日意気投合した皆さんとウォーキング講座二回目♪
どんなことを教えて頂けるか楽しみ(^^♪

今日も、いい一日にしましょう~

by qp-i-hiyori | 2011-04-23 08:38 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by さいさん at 2011-04-23 18:33 x
GWは実家に行くぐらいで、特に何も予定はないなぁ~
どこも人で多そうだしね(汗)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-04-23 18:40
★さいさん
さいさんも、そうですか^m^
どこに行っても人混みだしね。
実家に行って美味しいものを一緒に食べるのも
いい過ごし方ですよね♪
Commented by ボルボックスアート団 at 2011-04-25 09:39 x
QPさまお久しぶり。今年も5月3日に蟻通神社で能楽「蟻通」が奉納されます。午後2時30分ごろから。蟻通神社ゆかりの謡と太鼓。神社の能舞台での復活をまちぐるみで応援したいです(^O^)/ぜひおさそいあわせの上お越しください~
Commented by QP at 2011-04-26 08:57 x
★ボルボックスアート団さま
おはようございます♪
ご無沙汰しています(^^♪
いつも色んな活動、ご活躍拝見しています。
蟻通神社の能楽、あれから一年経ちましたか・!
早いですね~~
また近所の方達にも声を掛けて行きたいと思います。
市報にも載るのかなぁ?
あんなにすごい能楽が拝見できるのに
もったいないですよね