人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「泉南教室19期・田尻教室合同展」

昨日お知らせしたイオンの合同展示会を合わせると
この週末は泉南市で三つの絵手紙展が開催されます。

明日からみやちゃん先生の展示会ですが、ちょっと覗かせてもらってきました。
熱の入った作品が多かったです。

下記みやちゃんのブログより

「泉南教室19期・田尻教室合同展」
○会 期 平成23年3月26日(土)~27日(日)
        9:00~17:00 (最終日16:00)
○ 会 場 泉南市立文化ホール 〒590-0525 泉南市馬場1丁目2-1
○ 交 通  南海本線「樽井駅」山側へ、又は
        JR阪和線「和泉砂川」海側へ・・・徒歩20分
○お車では・R26号線「泉南市役所南」と「泉南トンネル」の間にある「砂川変電所前」の信号を
       海側へ少しいくと左側です。
       「絵手紙展→」という分りやすい看板を設置しています。
◎ 先着200名様ぐらいかな?ささやかな、おみやげをご用意

詳しくは宮ちゃん先生のブログコチラ
「泉南教室19期・田尻教室合同展」_e0136066_2130662.jpg

入ってすぐ左のこちらのコーナーは
東日本大震災のチャリティーの為の作品だそうで
大皿に絵付けした作品などもあり、早い者勝ちですね^^
「泉南教室19期・田尻教室合同展」_e0136066_2130627.jpg

「泉南教室19期・田尻教室合同展」_e0136066_2130685.jpg

募金して頂くと、手描きの絵手紙が頂けます!(^^)!
私も早速募金してきましたが・・・
関係者ということで(/_;)絵手紙は見るだけ~(悲)
「泉南教室19期・田尻教室合同展」_e0136066_2130613.jpg

先日の新川家のたたみ一畳マーケット主催者のよっしーや
つろぎさん(発案)もされていましたが
メッセージをポケットティッシュに入れて被災地に送るそうです。
私も今日は5枚書いてきました。
少しでも元気になってもらえれば。。
「泉南教室19期・田尻教室合同展」_e0136066_2130768.jpg

by qp-i-hiyori | 2011-03-25 21:30 | 情報 | Comments(2)

Commented by さいさん at 2011-03-26 07:52 x
チャリティー良いですね♪
募金すると何かもらえると思うと、なんだか嬉しいです♪
Commented by QP at 2011-03-26 09:18 x
★さいさん
私も絵手紙欲しかったなぁ。。。^^;