人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで_e0136066_2346731.jpg

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで_e0136066_2346734.jpg

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで_e0136066_2346874.jpg

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで_e0136066_234682.jpg

春風亭(しゅんぷうてい)一座の絵手紙展25〜28日まで_e0136066_2346831.jpg

りんくうイオンJEUGIAカルチャーセンターの合同展示会が
明日から月曜日まで開催され、私の絵手紙教室の生徒さんたちの作品も展示されます。
前回は手鏡を持ち自分の似顔絵をかき
皆さん女学生のように?若返りました(笑)
自分の似顔絵とわかるとちょっと恥ずかしいかな?と思い
それぞれ芸名です

春野団子を座長とし
春野すみれ
春野かすみ
春野なでしこ
春野ワルツ
春野さくら
春野つくし

小さい一座ですが
絵手紙を始めて…と言う作文もあり
これは宿題だったのですが絵手紙人として
また座長としてとても嬉しい内容でした。

今までの絵手紙や貝殻に描いたお雛様あり
東日本大震災に向けた言葉もあり
素敵な作品が集まりました

合同展示会ですので
他のカルチャー作品も見応えがありますし

お近くのかたは
ぜひお立ち寄り頂けたら有難いです
絵手紙展示は入り口入ってすぐ左ですV(^-^)V


25〜28日
りんくうイオン泉南二階
イオンホールにて
10時〜18時
最終日17時まで

by qp-i-hiyori | 2011-03-24 23:46 | Comments(6)

Commented by さいさん at 2011-03-25 05:53 x
どれも素晴らしい絵手紙ですね!
近くだったら見に行きた~い♪
Commented by ★ダンス at 2011-03-25 07:38 x
いってみたいです。
Commented by QP at 2011-03-25 07:42 x
★さいさん
ありがとう~~~♪
皆さん楽しんで下さってる様子がわかり
私も嬉しかったです
Commented by QP at 2011-03-25 07:43 x
★ダンスさん
この26・27の週末は
山田家、泉南文化ホールなど
絵手紙展示会が目白おしです。
ぜひ絵手紙展巡りをしてください
Commented by ★ダンス at 2011-03-25 15:32 x
今日みせていただきました。
いろんな素材で楽しい絵手紙がいっぱいでした。
山田家、泉南文化ホールもあるのですね。いけるかな~~
Commented by qp-i-hiyori at 2011-03-25 22:10
★ダンスさん
ありがとうございます。
最近は生徒さんたちが
アレンジして楽しんで下さってるので
私としては頼もしく嬉しい限りです(*^_^*)
山田家・泉南文化ホールもぜひぜひ~~