人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生の雪だるま・・・

受験生の雪だるま・・・_e0136066_10135297.jpg

昨日は次男の私立高校の受験日でした
今日は面接の所もあるようで、、
次男のところは面接がなく友達は行ったみたいだけど
大丈夫だったのかなぁ・・
雪の滅多に積もらないこの地域も今日は朝から雪景色・・
次男中3受験生・・・朝から必死で雪だるま作ってます^^;
公立の試験は来月。
必勝ってハチマキしといたろかな・・・笑

けっこう積もってます。。近所の子供たちも
珍しがってはしゃいでます。(豪雪地域の方には申し訳なく・・)
今日は昼から教室ですが
歩いて一分もかからない老人介護施設での塗り絵なので
受験生の雪だるま・・・_e0136066_10285195.jpg
良かったぁ。。

by qp-i-hiyori | 2011-02-11 09:20 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented by 胃痛いっぺい at 2011-02-11 18:58 x
QPさんっ、お互いもう少し胃が痛い時間を過ごしそうですねっ・・・(-_-)・・・”春”を祈りましょぉぉ~(^-^)
Commented by QP at 2011-02-11 23:12 x
★いっぺいさん、
ついに不死身のいっぺいさんも胃が痛いって????
って思ったら・・・
受験生を持つ親のことでしたね^^;
体調や食べ物や気候にも気を使ってヤキモキして・・
私がまたニキビでてきましたわ。。。
ほんとにお互いに笑顔の春が来ますように・・
Commented by mu-2008 at 2011-02-11 23:32
そっかぁ~受験生の親は胃が痛むんですね。。
絵手紙で・・・リラックスしてくださいね。

雪だるま・・・作ったことしばらくないな~
大阪でも、そんなに降ったんですね。
こっちも降るのかな?
Commented by QP at 2011-02-11 23:36 x
★ムッチャン
次男はお腹が弱いので
受験日前は食事も消化の良いものや
食当たりにも気を使うし。。。
コタツで寝て風邪ひいたらあかんし・・・色々とヤキモキします。

そちらもあまり積もらないの????
明日のお天気はどうなんだろうね?