人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯だらけ展こんなのもあったよ

↓コチラ寅の時からご参加頂いている
 岸和田の木工家のKAKUさんHP。首を傾げて今、我が家の玄関に♪
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_21164179.jpg

↓地元陶芸家・佐ノ川谷藍子さんの豆皿
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_2244956.jpg

お皿に絵付け体験もありました
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_21164185.jpg

卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_21164118.jpg

そのママさんとお孫さんのSちゃんが年賀状でご参加です(*^_^*)
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_21164153.jpg

シャコ親子さんが親子でぺたぺたコーナーにご参加
ぺたぺたはんこにご参加頂いた方には、ぽんぽこちゃんと、きんたろうさんが
作ってくれた「ぺたぺたはんこ帖」をプレゼントです。
発送はしばしお待ちを~~~
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_2116414.jpg

一休さんのお孫さんのピンクちゃん。毎年参加してくれてます(^^♪
卯だらけ展こんなのもあったよ_e0136066_2282989.jpg


ありがとうございます♪

by qp-i-hiyori | 2011-01-20 21:16 | ~だらけ展 | Comments(4)

Commented by シャコ親子 at 2011-01-21 08:19 x
親子で参加させてもらい、いい思い出が出来ました。
ありがとうございました。
はんこ帖楽しみです。のんびり、じっくり見ないとね。
寒い中での兎だらけ展、「ほっと」した時に風邪など
ひかないように体調には、気をつけて下さいね。
Commented by QP at 2011-01-21 18:59 x
★シャコ親子さん
景品用にとつけてくれたうさぎさんの色紙ですが
初日は番号くじにしていて
私の知り合いの方に当たって「可愛い♪」と
とっても喜んでおられましたよ~~~
ルビーちゃんのはんこも、デザインもして彫ってるなんて
すごいよね♪もっともっと可愛いの彫ってね(^^♪
今回はぺたぺたコーナー担当のぽんぽこちゃんが
自分の講座が入ってて講座の部屋に行ったきりで
最終日も宮脇先生の講座のお手伝いでぺたぺたコーナーの
写真や紹介が少なくてゴメンナサイでした<m(__)m>
来年(たぶん来年まではするかな?)も宜しくお願いしますね~~~
Commented by さいさん at 2011-01-22 08:24 x
絵付け体験が面白そう!
色んなイベントがあって楽しそう♪
Commented by QP at 2011-01-22 10:11 x
★さいさん
コメントありがとうございます♪
絵付け一枚500円で手軽でとっても楽しかったですよ。
次回もやって欲しいイベントです