人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪百貨店、守口店6階・仙楽さんにはんこ

以前、京阪百貨店・守口店6階の仙楽さんという
書道製品や紙製品のお店の一角で消しゴムはんこの実演・販売など
させて頂いたりしたことがあるのですが
今回は年賀状に使えるはんこを置かせて頂くことになりました。
数はほんの少しですが、今日やっとラッピングも出来、発送しました^^
もし寄られることがありましたら
覗いてみてくださいませ。。
京阪百貨店、守口店6階・仙楽さんにはんこ_e0136066_22283428.jpg

ひとつ依頼が終わってホッとして
久しぶりに自転車を走らせ夕日を見に行きました。
京阪百貨店、守口店6階・仙楽さんにはんこ_e0136066_22283453.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-11-26 22:28 | 消しゴムはんこ | Comments(12)

Commented by とくちゃん at 2010-11-26 23:03 x
今日は全国的に夕焼けだったのかな?

富士山も紅く染まりましたよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-26 23:06
★とくちゃん
とくちゃんも、夕焼けくらぶに入りますか?
只今、会員三人です(笑)
会員2号によると
会員2号の家からは夕日はいまいちだったそうです。

え!富士山が赤く?
そっちでアップされてるのかな?
見に行こうっと~~!
Commented by 一休 at 2010-11-27 06:21 x
私も先月、色紙絵を頼まれて20枚送らせていただきました。また、あちらに行ったらQPさんのゴム印、拝見させていただきます。
Commented by aki-milk at 2010-11-27 07:04
キレイな~~夕焼け^^
昨日は!夕方からのお仕事だったので・・・見れなかった。
でも~茨城は夕焼け見れなかったと思うなぁ?
いつものウォーキングコースから・・・
『夕日の中の富士山』が見れるんですよぉ^^
とっても!キレイ・・・。
夕焼けの写真!って・・・撮ったコトなかったわぁ~
今度~キレイな夕焼けが見れたら・・・写してみよぉ^^
Commented by ★ダンス at 2010-11-27 07:54 x
いいですね。かわいいです。
たくさんのおうちにもらわれて行くといいですね。
ウサギだらけ展の葉書はどこにいけばありますか?
Commented by ティー at 2010-11-27 15:04 x
こんにちはv
たくさんのうさぎはんこvすごいー!
守口の京阪百貨店は割とよく行くんですよーv
旦那の実家の近くなので。。。
またそのうちに行くと思うのですが、
行った時にあるかな?その時では遅いかな?
行けたら覗いてみますね~。^^

11月のテーマ「うさぎさんはんこ」作りました。
大雑把感ゼロです、すみません~~~。。。^^;
Commented by うとうと at 2010-11-27 21:44 x
ハートうさぎ、お鏡うさぎ、可愛い~♪
耳だけ見えるうさぎはどんな子だろう
近くならなぁ 一番に買いに行くのになぁ
あっちこっち ⌒(=`ェ´=)⌒だらけぇ
私のうさぎはいつはねる? 
Commented by QP at 2010-11-28 19:36 x
★一休さん
目は、もう大丈夫ですか?
一休さんも仙楽さんのところに色紙を
置かれてるんですね(^^♪
以前も、一休さんの作品とっても目立ってましたから
今回も目を引くと思います♪
Commented by QP at 2010-11-28 19:37 x
★akiちゃん
え~~~~!!!!!!!!!!!!!!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウォーキングコースに富士山が見られるなんて。。。。
羨ましい~~~
ぜひぜひ今度写真に撮って~~~~~(^^♪
Commented by QP at 2010-11-28 19:39 x
★ダンスさん
前回、お渡しするのを忘れてしまってスミマセン^^;
田尻歴史館にも置いてもらってるはずなんですけど
もう無くなったかなぁ。。。
12月に入ったら各公民館に置いてもらおうと思ってます。
Commented by QP at 2010-11-28 19:42 x
★ティーさん
ご主人の実家の近くでしたかぁ~
ティーさんに見られると恥ずかしいはんこですが・・・
もし行く機会がありましたら。。^^;
うさぎのはんこ、、、、
めっちゃ細かくて可愛い~~~
アップさせて頂きますね。ちょっとお待ちを~
明日大雑把NO2のきんたろうさんと行こうと思ってたんですが
用事が重なってしまい。。。(>_<)
きんたろうさんは行くかも・・・・・
3日貝塚に行けたら行きます!
Commented by QP at 2010-11-28 19:57 x
★うとうとさん
ありがとうございます(^^ゞ
もうすぐ12月、張り子や年賀状で
うさぎだらけの家になりそうです~
うとうとさんからのうさぎの年賀状もお待ちしておりまする~~~
普通に年賀状として送って頂ければ嬉しいです。