人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yayoiさんから4コマ漫画はんこ♪

大雑把くらぶの会報に4コマ漫画のことを載せていたのですが
きゅうママさんに続いて、yayoiさんも
早速彫ってくれました!!!
いや~~ん。。(>_<)すご~~~い!!
うさぎと亀の話と最後に
オチもついてて、面白いですわ~^m^
なるほど~~~。。
皆さんのアイデァを頂いて
そっかこんな風に物語を一部変えても面白いんやなぁと
感心させてもらっているばかりで、まだ何も作っていない
大雑把な部長です。。ハイ^^;
yayoiさんから4コマ漫画はんこ♪_e0136066_2024643.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-11-25 20:24 | 大雑把はんこくらぶ | Comments(8)

Commented by emiko4469 at 2010-11-25 21:41
yayoiさん
すごい~~~~~!!
みんながんばってるなぁ~
何もしていない私。。。あはは~
がんばります~
Commented by QP at 2010-11-25 22:09 x
★えみこさん
すごいよねぇ~
えみこさんも、すごいよ^^
私はみんな頑張れ~と応援する部長です?(^^ゞ
Commented by aki-milk at 2010-11-25 22:52
すごいわぁ~~~~。
私には・・・?
う~ん!がんばろう。
Commented by QP at 2010-11-25 23:38 x
★akiちゃん
(^^♪akiちゃんも出来るよ~♪
私もひとつ、、漫画だけは出来たけど
まだ彫れてないの。。
年賀状にしようかなぁ。。
Commented by きゅうママ at 2010-11-26 09:19 x
亀の甲羅まで・・・すご~い!!
私もがんばろ~!!
Commented by トロロママ at 2010-11-26 10:18 x
すごいなあ~~  みんな!!
すごすごと体をかくすトロロママだ  かくれないってか?
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-26 22:55
★きゅうママさん
うんうん。。。!
甲羅すごいよねぇ~~~
きゅうママ、たまには息抜きしてね♪
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-26 23:01
★トロロママさん
皆さんについて行くわ~~~
トロロママ
お尻見えてるよ^m^