人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちの美術作品展。追加

子どもたちの美術作品展。追加_e0136066_8544039.jpg

子どもたちの美術作品展。追加_e0136066_854405.jpg

↓親ばかですが、次男ガリバーくんの近所の風景です
夏休みの宿題の風景画。。どこへも連れて行ってあげてないのが
よくわかる涙、涙の作品です^^;
子どもたちの美術作品展。追加_e0136066_8544020.jpg

子どもたちの美術作品展。追加_e0136066_8544089.jpg

最近、どんな絵を見ても白くなかったものですが
やっぱり子供たちの絵はいいですね~~
感動しました。。ほんと可愛くて素直で、地元の風景を描いてる子も
とっても上手で思わずその子のお母さんに
感動したよ♪とメールをしました。。(^^♪
子供の目を通して見る地域の風景もいいものですね。

by qp-i-hiyori | 2010-11-14 08:54 | 情報 | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2010-11-14 10:35
おはよう。
とても素敵な絵。
夢のある美しい色の造形作品。
子供って神様ですよね。

プロフ、昨夜完成☆
雑だけど、作りなおすと気持ちが途切れそうなので
絵手紙と同じ1回勝負(笑)
葉書にポンして送ります☆
Commented by QP at 2010-11-14 19:59 x
★ムッチャン
ほんとに素敵でしょう~
いつまでも眺めていたい元気の出る絵でした・

プロフはんこありがとう~
楽しみに待ってます!(^^)!