人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ…サンタさんを忘れないで

はんこ…サンタさんを忘れないで_e0136066_213564.jpg

犬か、ヤギみたいですけど
あれは一応、トナカイです・・^^;
テーマは
サンタを忘れたトナカイさん
そりに乗り損ねたサンタさん
置いてきぼりのサンタさん・・・・??

サンタさんを忘れないでね♪

by qp-i-hiyori | 2010-11-08 21:03 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

Commented by miho at 2010-11-08 21:18 x
久しぶりにウロウロまわってます~~
パワーを頂いて帰りますね
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-08 21:51
★mihoさん
こんばんは♪いらっしゃいませ?
今日はたまたま三つも更新しちゃいました^m^
また覗きに来て下さいね^^ありがとう~
Commented by mu-2008 at 2010-11-08 22:10
かわいい。
ほんと、サンタさん忘れないで。

私は一日中、プロフのはんこ☆図案考え中
夕食後も浮かばず・・・
私は「大雑把」なほかに「のろま」がつくかも(笑)。
気長に頑張りますね。
Commented by QP at 2010-11-08 22:40 x
★ムッチャン
ありがとう~
クスッと笑えるはんこを目指しますっ!

プロフはんこ
私もかれこれ
2ヶ月悩んでまだです^^;
代表がこんなんですから
気長に思い付いたら彫って下さいね