人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんじり

だんじり_e0136066_1342539.jpg

だんじり_e0136066_1342524.jpg

だんじり_e0136066_1342569.jpg

だんじり_e0136066_1342563.jpg

携帯の写真がいっぱいになってきたので
ブログに張り付けておこう

by qp-i-hiyori | 2010-10-11 13:42 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-10-11 18:09 x
勇壮ですね~^^
スタカニ終わって、一段落♪
さて、年末年始の準備です☆
うさぎだらけ・・・も、楽しみにしています♪

ちびひろさんに、ご挨拶させていただきました~^^
と、言っても・・・・多分・・・『どこのだれ??』状態だと思いますが^^;
ぶんぐ博、頑張って下さいね~^^
Commented by とくちゃん at 2010-10-11 18:40 x
あれからもう一年。

早いですね~。

町中が盛り上がるのでしょうね!
Commented by QP at 2010-10-11 19:55 x
★きゅうママさん
スタカニ、お疲れ様でした(^v^)
大盛況の様子あちこちで拝見してて
私も来年行きたいなぁと思いつつ。。。
でも来年もだんじり祭りと重なってるわ~(>_<)
でも、来年こそは行きたい!
うさぎだらけも、大雑把もプロフはんこも宜しくお願いします♪
強制じゃないけどネ♪

ちびひろさんとまたぶんぐ博でお逢い出来そうですが
きっとお忙しいだろうから
お話させて頂く機会があるかなぁ^^;
ぶんぐ博は知らない方ばかりで心細いですわん。。
スタカニは皆さんと一緒で羨ましかったです(/_;)
Commented by QP at 2010-10-11 19:57 x
★とくちゃん
毎年、そういえばアップしてますよね^^;
だんじり見るの好きなんですよねぇ。。。
町中は交通規制もあったりで
不便なこともありますが好きな人にとっては
何よりも盛り上がる二日間です。
Commented by シニア at 2010-10-12 18:19 x
QPちゃん  だんじり祭り やはり勇壮ですね!!

QPちゃんも 祭りには血が騒ぐ方ですか~~?

うさぎだらけの アイデアが・・・脳みそ絞っても湧かない。
Commented by QP at 2010-10-12 18:35 x
★シニアさん
スタカニ、大盛況でお疲れ様でした。
この連休、泉州の秋はだんじり一色でしたよ。
長男も参加していますし
太鼓や笛の音が聞こえるとじっとしていられないんですよねぇ。。

うさぎだらけ。。。。うさぎの年賀状とうさぎのはんこ。。
シンプルで良いですよ~
そうそうあのキスマークは私のですよ~~~(笑)