三連の色紙にはんこと文字
by qp-i-hiyori | 2010-08-21 17:19 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
涼しい空気がこちらへ来そうで いいですねえ
また 真ん中の 「ありがとう」好きです
いいですねえ
こんばんは♪
いつも気ままな更新にお付き合い頂き
コメントもありがとうございます)^o^(
まだまだ暑いけどもうすぐ秋ですもんね。
文字は我流なのでkazuさんに褒められると
恥ずかしいですわん(^^ゞ
by qp-i-hiyori | 2010-08-21 17:19 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

| コメントありがとうござい.. |
| by qp-i-hiyori at 21:42 |
| QPさん 色々と お手伝.. |
| by hagakie at 12:25 |
| 米屋の従弟さん ほんとビ.. |
| by qp-i-hiyori at 22:41 |
| おばちゃんの部屋で、楽し.. |
| by 米屋のオッサン従弟 at 04:11 |
| 米屋の従弟さん いい公園.. |
| by qp-i-hiyori at 16:23 |
| 米屋の従弟さん そちらの.. |
| by qp-i-hiyori at 16:20 |
ファン申請 |
||


