ガリガリ君スイカ定形外
リファイン教室に先日参加してくれた子どもさんが
私宛てにかき氷の定形外葉書を送ってくれたので
そのお返事にアイスクリームのガリガリ君の箱があったので
丸く切って、裏はスイカの葉書にしました♪
ガリガリ君の歯に郵便番号、口の中に上手く住所が入りました。
ちょっと面白いエコハガキでしょ(^v^)


by qp-i-hiyori | 2010-08-12 21:58 | 絵手紙 | Comments(12)
コンビニへ行くことがないので 見たことがないのですが。。
スーパーでも売ってるの??
またまたQPさんの懐見せてもろた~(笑)
そうそうこのガリガリくん、すごい売れ行きみたいですね。
私はいつも生協で買うんですよ(^v^)
あと、白くまくんとかも。。。
めっちゃ美味しくって~~
でも、子供と私と毎日一本は食べるからすぐに無くなるんです(/_;)
コンビニなら確実売ってるし
たぶんスーパーとかでも5本入りとかでうってるはずなんですが・・・
うみさんも、定形外面白いからやってみて下さいね
ガリガリ君ってアイスキャンデーで
いまバカ売れしてるらしいんですよ♪
中がかき氷みたいになっててヒンヤリ美味しいんです♪
何でも葉書になるので、エコでしょ。。
あまりためるとゴミになるのでストレスになるけどね(笑)
そうなんです。
何でもほかせなくなるので使わないとたまっていく一方で・・(/_;)
もっともっと作って出したいのですが
やることノロイんです。。私。。。(^_^;)
白クマも実はmayumiさんに出そうと置いてあるんですが・・・
(^v^)ガリガリ君も白クマアイスも私も好きなんですよ~~
この箱たち意外と使い道がありまして
仕上がった消しゴムはんこを郵送する時に
入れるBOXに使ったりするので
便利なんですよ~
















