人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑の旅・追加画像

常滑の旅・追加画像_e0136066_1255937.jpg

常滑の旅・追加画像_e0136066_1255953.jpg

常滑の旅・追加画像_e0136066_1255973.jpg

常滑の旅・追加画像_e0136066_1255992.jpg

常滑の旅・追加画像_e0136066_1255981.jpg

3美ぃずの絵手紙展から一週間。
もっと昔のような気がしてしまうのは
私だけかなぁ
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいますね。
あの時も暑かったけれど昨日、今日のほうがずっと暑いね

皆さまお疲れ出てませんか?
携帯でバカスカ撮った画像がありますので
ブログに張り付けておきます。

常滑の町並みは土管?の色に統一されているのか
自動販売機まで土管色でビックリしました

陶磁器会館外側のポストにまで猫ちゃんが…

泉佐野市も確かイメージキャラクターが水ナスの
ナスビンているようだけど…
常滑みたいに町並みや屋敷を今に(老若男女問わず)生かせているのはいいなぁ

さて今日も昼から消しゴムはんこ教室です
行ってきま〜す

by qp-i-hiyori | 2010-07-26 12:05 | Comments(4)

Commented by えみこ at 2010-07-26 12:18 x
そうそう
あらから早一週間
暑かったね~~

QPちゃんの携帯のフットワークのよさ
すごいなぁと思ったよ

そうそう。。。
私の携帯。。。。壊れてん
が~~~ん
今、入院中です
Commented by QP at 2010-07-26 18:34 x
★えみこさん
あの時は蒸し暑かったけど
日射しがましやったよ

携帯で写真撮りまくってるからビックリするやろう?
そういえば昔から写真撮るの好きやったような気がするわ(^_^;)

携帯壊れたんやぁ。。。(>_<)
今、携帯って高いから
上手く直ったらいいのになぁ
Commented by うみ at 2010-07-26 21:37 x
(ノ_`。)
こんないいとこ、どっこも行かずに帰ってきた。。
セラモールで満足して…楽しかったわ~(笑)

T○田さん、知ってはんの?\(◎o◎)/!
ルートは皆無と思ってたんですけど~ヽ(´▽`)/
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-26 22:02
★うみさん
^m^セラモールも面白い所でしたね。
常滑の焼き物散歩道は
ぜひ次回に~~~

T田さん♪はい知ってますねん(^v^)
そちらにコメント入れましたよ~~
ちょっとお待ち下さいね