人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄料理と楽しい仲間

沖縄料理と楽しい仲間_e0136066_2225992.jpg

沖縄料理と楽しい仲間_e0136066_2225917.jpg

沖縄料理と楽しい仲間_e0136066_2225916.jpg

昨日のプチ同窓会は沖縄料理のお店でありました。
沖縄のオリオンビールも海ぶどうもゴーヤチャンプルも実は初めてで
ゴーヤや島らっきょうの天ぷらなど珍しいお料理を頂きましたが
どれも家庭的な味でとても美味しかった(^^)

そこでさんしんを教えてもらってると言う飛び入りゲスト(友達)の演奏もあったり。
アタシもサンシン習いたくなった(^_^;)

巻き紙は皆の前で時代劇風にバババッと広げ読み上げたので大ウケでした(笑)

親の介護や自分たちの身体の話や仕事の話や昔話…
話は尽きませんでしたが
美味しいお料理と楽しい仲間とのひとときでした

by qp-i-hiyori | 2010-07-25 22:02 | Comments(0)