人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットと今日の夕焼け

川に行くまでの道
なんだかあの建物。。
耳鼻科のお医者さんがよくしている頭に付けてる反射鏡?で
人の顔のように見えませんか?

ロボットと今日の夕焼け_e0136066_22104534.jpg


友達に送ったら見えない!と言われたけど
まぁいいか(^v^)
最近は太陽があまりに眩しくて
早くに夕日を見ると目がやられる。。
ロボットと今日の夕焼け_e0136066_2210459.jpg



太陽が沈んでからの西の空が名残惜しげで綺麗だ


ロボットと今日の夕焼け_e0136066_22104580.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-07-20 22:10 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented by えみこ at 2010-07-21 12:31 x
ロボットに見えるね~
2枚目の写真
めちゃいいわ~~~~
真剣に携帯構えるQPちゃんの姿が思い出されるよ
Commented by QP at 2010-07-21 14:56 x
★えみこさん
ロボットに見えるやろう?(^v^)
この建物は田んぼと田んぼの間に建ってて
私が写真を撮った道は農道なので、殆ど誰も通らないんよ^m^
だから恥ずかしくないけど
見られてたら何を必死で撮ってるのか?と思われるよね(^_^;)
Commented by とくちゃん at 2010-07-21 19:24 x
お医者さんに見えますよ!

一回そう思えたら他の何物にも見えませんね!

Commented by QP at 2010-07-21 22:14 x
★とくちゃん
^m^むふふふ~とくちゃんも♪
そうでしょ~一度そう見えたら
そうしか見えない。。。(^◇^)