人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない時間が取れて♪

思いがけない時間が取れて♪_e0136066_1152566.jpg

思いがけない時間が取れて♪_e0136066_1152588.jpg

思いがけない時間が取れて♪_e0136066_1152540.jpg

今週はちょっとバタバタしてまして
短冊に書きたいという方がおられその準備や
また京阪百貨店・守口店に夏の消しゴムはんこを22日から28日まで
置いてもらえることになり今週中に発送なので
その制作をしています。
今日は朝から老人介護施設の塗り絵教室と思い行くと
何かの手違いで来週になりました。
昼から岸和田の蛸地蔵教室なのですが
蛸地蔵教室は駅のすぐ近く。
教室まで時間が出来たので
浜寺公園駅ギャラリーで開催中のMITIさんの絵手紙展に行くことにし今電車の中です。
蛸地蔵駅は小さな駅ですが
蛸地蔵という地名にちなんだ物語のステンドグラスがはめ込まれています。

今週土曜日には常滑で開催される3美ぃず展にナミリンさんと一泊旅行に
出掛けます♪
楽しみ楽しみ(^^)

by qp-i-hiyori | 2010-07-14 11:52 | Comments(2)

Commented by トロロママ at 2010-07-14 13:18 x
いいなあ~~

よろしくと伝えたね
Commented by QP at 2010-07-14 16:03 x
★トロロママさん
はぁい♪
土曜日くらいから梅雨明けかな?
楽しんできますね(^^♪