人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用済み切手をラッピングに使ってみる

使用済み切手をラッピングに使ってみる_e0136066_21104166.jpg

前に買ってあった外国の切手がたくさんあったので
ちょっと使ってみました。。
やりだすと面白くて紐をつけてバッグ風にしたり…

あと30個のラッピング〜
どう変化していくかな?

by qp-i-hiyori | 2010-06-03 21:10 | Comments(14)

Commented by mu-2008 at 2010-06-03 23:06
なんだか、とっても素敵☆
QPさんて、素敵ね。
Commented by ★ダンス at 2010-06-03 23:10 x
ダンスも古切手ありますので
有効利用してみたいです。寄付するのもありますね。
Commented by 殿 at 2010-06-04 06:04 x
アイデアが泉のように
あふれてきますね。
さすがqpさんです。
Commented by チャーミング at 2010-06-04 06:57 x
ほんと!ステキ~~~~。
外国の切手って、おしゃれよね。
それを上手に使っています。

先日のマステのテレビ、全然知らなくて、
観ることができず、残念でした。

QPちゃんがの使い方で、勉強させてね~。
Commented by QP at 2010-06-04 08:58 x
★ムッチャン
いつも優しいコメントを下さるムッチャン
ムッチャンは優しいね(^^
ありがとう~~
Commented by QP at 2010-06-04 09:00 x
★殿
コメントありがとうございます(*^_^*)
あぁしたほうが、こうしたほうが・・と
いつも模索しながらなので
毎回一貫性がなく・・しかし同じものが出来ないっちゅう
面白さもあり。。
のこたんの展示会に行かれましたら
良かったら見て下さいまし<m(__)m>
Commented by QP at 2010-06-04 09:04 x
★チャーミングさん
おはよう~忙しいのにコメントありがとうございます♪
外国の使用済み切手、紙がついた状態だと割合安く売ってるんです
それを水につけておいて、はがして乾かして
ちょっと手間ですけど、こういう機会に使えて面白いです(^^♪

マステのテレビ・・・箱にマステを貼って組み合わせや色、デザインを
楽しむ。。。って感じでした。
チャーミングさんも、いつも色んなアイデアを実践されてて
私も勉強にさせていただいています(*^_^*)
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-04 09:05
素敵ですね~~
こういうこと考え始めたらきりがないでしょう?
誰か晩ごはん作ってくれぇ~~~って思いますよね。
Commented by QP at 2010-06-04 09:16 x
★kyo-koさん
コメント嬉しいです
ありがとうございます♪
そうなんです。。
きりがなく・・・中断するのが非常に無念・・・(/_;)
リビングでしているので
誰かが帰ってくるたびに中断して片付けて・・
夜は夜でみんなバラバラのご飯の時間で夜は一時すぎないと
みんな自分の部屋に行かないのすよ(・。・;
誰かご飯を作ってくれて自分のアトリエや机があって・・・・
あぁ~~~憧れます♪

Commented by AYA at 2010-06-04 09:28 x
QPちゃん、この間はサンキュ-!

マスキングテ-プの使い方 海外の切手を使ってアレンジ
お洒落ですね。
Commented by トロロママ at 2010-06-04 12:08 x
ラッピング  オシャレ!!!
私もこんなふうに切手を使おうっと!!
ありがとうね
Commented by QP at 2010-06-04 21:12 x
★AYAさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^♪
ゆうちゃん、もう留学先に着いたかなぁ?
いい思い出たくさん持って来年の春。。。ですね。

マステ・・・先程増える一方のマステの場所を確保していました(・。・;
切手も見たら欲しくなるし・・・・
そうそう今日も郵便局に行ったら
ふるさと切手で原田泰治さんの切手が出ていたので
また買っちゃった・・・・(~_~)
ワールドカップの記念切手も出てたし・・・
ハァ・・・・・
Commented by QP at 2010-06-04 21:15 x
★トロロママさん
コメントありがとうございます♪
最近の立体切り絵・・・めちゃすごい!!
いつも読み逃げでゴメンナサイ<m(__)m>
使用済み切手って色んな絵があるから
面白いですよね~~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-06-04 22:02
★ダンスさん
スミマセン
コメントのお返事を抜かしていました<m(__)m>
使用済み切手、外国の切手
また欲しくなってしまいました^^;