人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田尻漁港からの夕日

田尻漁港からの夕日_e0136066_0502877.jpg

田尻漁港からの夕日_e0136066_0502888.jpg

田尻漁港からの夕日_e0136066_0502851.jpg

田尻漁港からの夕日_e0136066_0502846.jpg

私と同じく夕日好きの友達と夕日を見に行く。

薄曇りなりに夕日が顔をだし
キラキラした波がこちらに押し寄せてきそうだった。

by qp-i-hiyori | 2010-06-02 00:50 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2010-06-02 21:48 x
雲の切れ間からきれいですね!

しんみりしてしまいますね。

彼氏がそばにいればそんなことないでしょうが・・・(笑い)
Commented by QP at 2010-06-02 22:59 x
★とくちゃん
昨日はちょっと曇ってて
夕日は見えないだろうなぁ・・・って思ってたんですけど
沈みかけに顔をのぞかせてくれました♪
夕日はちょっとセンチメンタルな気分にもなるけど
これを見ないと一日が終わった気がしないんですよねぇ。。。

>彼氏がそばに・・・
ほんまですよねぇ。。。
そう言えばこの辺りの海ではカップルがよく夕日を見ています。
しかし、彼なんぞ、そばにおられたら
夕日など、どうでもよくなってしまいそうですわ・・・笑
Commented by シルク at 2010-06-03 11:12 x
構図がいいですねぇ~ 水面に反映するゆとりのスペース!芸術的・・・♪
写真展にご出品されたら?  
薄暮:かげろい(夜明け前の神秘的な朝)いいですよね・・・大好き!
それ専門の画家五味さんだったかなぁ~???
記憶にありそうで無い 困った頭脳ですわ・・・最近特に(笑)
Commented by QP at 2010-06-03 19:11 x
★シルクさん
ありがとうございます
しかしこの場所でシャッターを押せば
誰でもこんな写真が撮れるんですよ♪
薄暮・・・かげろいって読むんですね!
かげろいは夜明け前の神秘的な朝・・ですか。。
その時間帯はうつらうつら寝ていますが・・・
その時間から起きて用事をすればいいのでしょうね~~笑
この写真は全部夕暮れなんですよ~~
早起きは苦手なものでして・・(・。・;