人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエの気持ち・・

サザエの気持ち・・_e0136066_11181340.jpg

浮かんでは

消えてゆく言葉たちを

繋ぎとめて

あなたに 伝えようと するのだけれど

波の音にかき消されてしまうの

****************
波のせいにしたサザエの言い訳かな

by qp-i-hiyori | 2010-05-25 11:20 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 魔女メグ at 2010-05-26 06:16 x
サザエの気持ち、、、いいねえ、、、波に任せてあれこれ重い、、、波に運んでもらうの。
サザエになりたいな~。
Commented by QP at 2010-05-26 09:47 x
★魔女メグさん
気に留めて見て下さって嬉しいです♪
そっか~~~
波に言葉をさらわれるのでなくて
波に気持ちを運んでもらう。。
なるほど!
そのほうがポジティブでメッセージボトルっぽくていいですね♪
さすが魔女メグさん♪素敵な言葉を頂きました
次書く時はそう書きますね♪

しかし。。>あれこれ重い・・・・(・。・;
そうそう重い思いは波に連れ去ってもらいましょう(^^♪
Commented by 魔女メグ at 2010-05-26 09:58 x
うんうん、間違えた!って思ったのだけどね^^。
でもさ、思いはぁ~沈み、恋は~浮く~って、五木の子守唄でもうたってるしね^^;
何の言い訳にもなっていませんが、、、(笑)。
Commented by QP at 2010-05-26 10:06 x
★魔女メグさん
^m^そうでしたか
おもい違いでしたか♪
五木の子守唄で・・そういう歌詞があるんですね。
恋は浮く・・・
ふ~~~~ん。。。。
そうなのか・・・恋はいつの世も浮かれてるもんねぇ(笑)
恋の浮名を流してみたいもんです(^^♪ははは
Commented by 魔女メグ at 2010-05-26 13:42 x
それでね、また間違えてるの^^;
五木の子守唄じゃあない! コキリコ節です。
おもぃいと~ こぉいとを さ~さぶねにぃ~ のぉせぇりゃ~ おもぉ~い~は~ぁ あ しずみ~ こいはぁ~ う~く~
お粗末^^;

浮名?ォホホ、流してみて~、人生いろいろあったら、、、@@大変だよね。
Commented by QP at 2010-05-26 21:20 x
★魔女メグさん
そうでしたか
コキリコ節でしたか♪
Youtubeで見てみますね~~
あ!この唄かって思い出せる

浮名流し過ぎたら
後ろ指さされるから、夢の中で流しておこうかな?!(笑)