子どもの頃はよく遊び…過ぎ


タオル筆で描くコンクールの表彰式に出席して下さる方のお土産袋を
地元絵手紙スタッフ10〜20人くらいで毎年描いています。
式が始まる前にズラ〜っと
並べると手前味噌ながら圧巻なのですよ(^.^)
自分が描いたものがどなたに貰って戴けるかそれも楽しみ♪
その楽しみも今年で最後だけど。。
子どもの頃は今のようにゲームもない時代。
とにかくよく遊びイタズラやケンカもたくさんしました。
勉強ももちろん大事だけど
子ども時代、思い切り遊ぶことが大事ですよね
by qp-i-hiyori | 2010-04-07 00:31 | Comments(12)
手作りの貴重な袋ですね
袋といえども袋にあらず・・・・・作品ですものね
参加して一つget です 超嬉しい~~~~
タオル筆絵手紙今年で終わり・・・・・・(-。-)とは
これから学びたい私にはざんねんです
ありがとうございます~~
りんりんさんも受賞されたんですね(^O^)/
おめでとうございます。
袋や手づくりのお土産も楽しみにしていて下さいね。
タオル筆のコンクールは最後ですけど
色々と行事がありますのでまたお誘いしますね~~
楽しみにしています(*'ー'*)V
ありがとうございます~~(^O^)/
表彰式には子どもさんも大勢参加して下さるので
子どもさんに貰って頂けたらなぁ~と思って描きました。
今年で最後。。。
まだ実感はありませんが
一回目からの思い出がいっぱいです。。
コンクールは終わりますがタオル筆、面白いので
使って下さいね。
私もまだ あと何枚か 描いて提出しなくちゃ~♪
遅れを取り戻さなくては・・・・
プレゼントボックスめっちゃかわいい♪
これなら 手軽に作れるから いいよな~♪
って 描いてるけど 私 今手の中で ハガキ グチャグチャ(#^.^#)
















