人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ&マスキングテープ活用術♪

先日私の庭である100均一のダイ○ーさんを散策中に見つけた
3センチ幅のマスキングテープ(二個で100円)
消しゴムはんこ&マスキングテープ活用術♪_e0136066_10551188.jpg

こうやって自分のはんこをぺたぺた捺しておいて
封筒とかに留めるのに切って使ってみました♪面白いよ。お試しを^m^
消しゴムはんこ&マスキングテープ活用術♪_e0136066_10551160.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-04-02 10:55 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

Commented by 京子 at 2010-04-02 12:53 x
わぁ!これ面白いですねぇ~~
早速マステを探してきます。

24日には行きます!
どうぞよろしくね~~~
Commented by QP at 2010-04-03 01:53 x
★京子さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
面白いでしょ♪
友達がはんこシールを交換しよう♪って言ってきたので
これを思いつきました^m^
マスキングテープは貼って剥がせるし
けっこう丈夫だし、なかなかいい具合ですよ~
京子さんもたくさんはんこをお持ちだと思うので
やってみて下さいね。
ちなみにこのマステは文房具のところではなくて
工具用のところにあると思います。
工具売り場が好きでよくウロウロするんですよ(^^ゞ

24日・・・受賞おめでとうございます(*^_^*)
来て下さるんですね♪嬉しい~~~~~
お待ちしています♪
Commented by りんりん at 2010-04-03 10:40 x
マスキングテープ活用術    すご~い
いいアイデアですね
真似させてくださいね
Commented by QP at 2010-04-03 16:25 x
★りんりんさん
100均活用術というかも。。^m^
ぜひお試しを~~♪
Commented by hagakie at 2010-04-05 19:58
QPさん マスキングテープ これは100均に あるの~?
マステって かなり 丈夫だよね!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-04-06 23:15
★シニアさん
100均一の工具コーナーにあるはずです。
マスキングテープは元々
工具用に現場で使われていたテープだから
色は地味ですが、ホームセンターにも色々ありますよ♪
Commented by 魔女メグ at 2010-04-09 10:26 x
あら~^、これ、楽しいね!
だけど、ハンコが要るなあ~、おっとあるわ!QPちゃんに頂いた、サクラ、うふふ、嬉しいな~、後はダイ○ーさんよね^^。
Commented by QP at 2010-04-09 17:11 x
★魔女メグさん
コメントありがとうございます~
100円のマスキングテープだから
ちょっとぶ厚いけど、二個も入って100円だからね~~♪

いいねっとの記事拝見しました♪あーりんさんも
行かれたんですね(^^♪
皆さんの雰囲気をとらえられていて
さすが魔女メグさんですね♪